今回は2017年7月スタートのドラマ「僕たちがやりました」(僕やり)に出演の永野芽郁さんの衣装についてフォーカスしていきたいと思います。

僕やりでの永野芽郁さんの衣装といえば「制服」ですよね。

それがまたこの制服姿がとっても似合っていてかわいいと話題になっているんです^ ^

ということで今回は永野芽郁さんがドラマの中で衣装として着用している「制服」のブランド購入方法についても調べてみました^ ^

 

僕やりでの永野芽郁さんの役柄は?

と、その前に、永野芽郁さんはドラマの中ではどんな役柄なんでしょうか?

 

永野芽郁さんがドラマで演じるのは、窪田正孝さん演じる「トビオ」の幼馴染み蒼川蓮子役。

高校生が思わぬ展開から引き起こす事件の進展はハラハラドキドキででストーリーの展開がとっても楽しみです。

Sponsored Link

永野芽郁の制服姿の感想は?

 

やっぱり、永野芽郁さんの制服姿似合うって声がとっても多かったです。

確かに制服がよく似合っててかわいいですね。

というか、永野芽郁さんは1999年生まれ17歳現役の高校生!!そりゃ似合うわけですね^ ^

制服が似合う有名人は?

永野芽郁さん制服がとっても似合っていますが、ここで疑問が(笑)そのギモン、どんな疑問かというと…

「有名人で一番制服が似合うのは誰??」っていうことでした^ ^

 

「永野芽郁さんの制服」という本筋からはちょっとズレてしまいますが、おもしろそうだったので調べてみました。調べてみると、おもしい結果がありましたよ〜!!学生服のメーカーでお馴染みのトンボ学生服さんが2017年1月から2月にかけて約1,000人を対象に調査した、その名も…

 

「制服が似合う有名人ランキング」!!

 

子供を持つ親御さんと高校生の子供を対象にしたアンケート調査なんだそうです。

気になる結果はというと、

 

■「子供世代」
1位:広瀬すず、2位:新垣結衣、2位(同率):有村架純、
4位:福士蒼汰、5位:菅田将暉、6位:橋本環奈
7位:藤田ニコル、7位(同率):山崎賢人、9位:山田涼介、
10位:桐谷美玲

■「親世代」
1位:広瀬すず、2位:新垣結衣、3位:有村架純
4位:福士蒼汰、5位:橋本環奈、6位:菅田将暉
7位:小栗旬、8位:山崎賢人、8位(同率):藤田ニコル
8位:薬師丸ひろ子

 

という結果です。

堂々の1位は「やっぱり…」と言ってもいいかもしれませんが、広瀬すずさん。

そして、競合がひしめき合う激戦の中で2位になったのは、ガッキー!!とはいえ、ガッキーは1988年生まれ29歳

29歳でここにランクインするとは、やっぱりガッキーブランドは健在ですね^ ^

あと、親世代には「薬師丸ひろ子」さんがランクインしています。この辺を見ると親世代と子世代のギャップを感じますね(笑)

Sponsored Link

永野芽郁の制服のブランドはどこ?購入方法は?

ドラマの永野芽郁さんをみて、

 

「この制服とってもかわいい〜!」
「どこのメーカー(ブランド)?」
「売ってるの?」

 

なんて思われた方も、もしかするといらっしゃるかもしれませんね^ ^

なのでそう思われたそこのあなたのために、次は制服のブランドメーカーについて調べてみました^ ^

 

と思って意気揚々と調べてみたのですが…

やっぱりドラマの衣装として使われている制服なので、残念ながら特定できるような情報を見つけることができませんでした囧rz

 

なので、これまで映画やテレビに衣装協力をしているブランドを探してみました。

すると、あるブランドが浮上!!

 

そのブランドは、「CONOMI」という制服専門店。

以前、マツコ会議でも取り上げられていたりしたお店ですが、既成の制服はもちろんですが、おしゃれとして楽しむ制服やベストやネクタイ、バッグなどなど小物から、なんとオーダーメイドまで扱うお店なんです!!

2017年3月に公開された「亀梨和也」さんと「土屋太鳳」さん主演の映画「PとJK」への衣装提供もされています。

 


他にもアイドルの皆さんもこのCONOMIさんの制服を撮影の衣装として使用していることが多いようです。

なのではっきりとはわかりませんがもしかすると、今回の「僕たちがやりました」への衣装提供をされている可能生も高いんじゃないかなと思います^ ^

 

CONOMIさんの商品はネット通販でも買えますので、興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね^o^

 

 

 

 

などなど、ワンポイントアイテムを入れてみるだけで、いつもとはちょっと違うワンランク上の制服ファッションを楽しめるかもしれませんね^ ^

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はドラマ「僕たちがやりました」(僕やり)の永野芽郁さんの制服についてみてきました。

やっぱり制服って若い頃にしか着れない特権みたいなもんですよね〜

でも、やっぱりもう一度着てみたい!!って方もいらっしゃるかもしれませんが、まだまだ遅くないかもしれませんよ^ ^

 

永野芽郁さんの制服姿とっても似合っていて可愛かったですね。

次の制服が似合う有名人ランキングにはランクインしてくるかもしれませんね。