7月18日(火)22時からスタートのドラマ「カンナさーん」主題歌が決定しました!

主題歌に抜擢されたのは大物シンガーの『AI』さん。

 

ドラマの主題歌は「キラキラ feat. カンナ」ということで、なんと主演の渡辺直美さんとのフューチャリング

元気満点のAIさんと渡辺直美さんのコラボ曲。どんなパワー溢れる曲なのかとっても楽しみです。

 

今回は気になる発売日、そして歌詞やPV動画についてご紹介していきたいと思います!!

カンナさーん主題歌はAI「キラキラ feat. カンナ」

カンナさーん主題歌はAIさんがドラマのために書き下ろされた曲。

世の中の女性も、男性も、みなさんがキラキラと輝いてハッピーになれるような曲をイメージして作られたんだそうです。

 

まさにドラマの内容にぴったりの主題歌となりそうですね^ ^

 

 

「キラキラ feat. カンナ」はそのタイトルのとおり、渡辺直美さんとAIさんのデュエット曲ですね。

実は渡辺直美さんは以前、AIさんからの熱烈オファーでステージで共演されたことがあるそうで、それを機に親交を深められていたんだとか。

 

確かに、AIさんと渡辺直美さん、二人ともパワフルで明るいな女性なので、やっぱりお互い共通するところが多かったんでしょうね^ ^

Sponsored Link

カンナさーん主題歌「キラキラ feat. カンナ」の歌詞

キラキラ」はドラマのために書き下ろされたものということもあって、AIさんもかなり気合いを入れて作られたんだそうです。

 

AIさんはこの曲に対して、

きっと明日はいい日だから Don’t give up」っていう歌詞がありますが、この曲を聴いて、みなさんにもそんな気持ちになってもらえたらうれしいです。

というコメントをされているように、とっても元気をもらえる内容の歌詞になっているんじゃないでしょうか^ ^

 

嫌なことや辛いことでも笑い飛ばす「カンナさん」という強力なキャラとキラキラという曲名からすると、アップテンポな曲になっているんじゃないでしょうか。

 

いや〜なことがあっても、そんなことが吹っ飛ぶような歌詞や曲に勇気付けられそうな歌詞ですね^ ^

Sponsored Link

カンナさーん主題歌「キラキラ feat. カンナ」PV動画

キラキラ feat. カンナのPV動画は残念ながらまだ公開されていません。

ですが、この曲はドラマの書き下ろし曲なので、ドラマのスタートに合わせて公開されるんじゃないかなと思います。

 

渡辺直美さんとAIさん、このパワフルな二人が歌う曲…

破壊力抜群なものに仕上がっているに違いありません^ ^

PV・MV動画が公開され次第、随時更新していきたいと思います!

 

AIさんが書き下ろされた曲といえば曲!AUのCMの三太郎の曲「みんながみんな英雄」。

 

AIさんの曲のいいところは、歌詞に強いメッセージ性があるというところ^ ^

聴いているだけで勇気をもらえるというかパワーをもらえるんですよね。そしてハスキーボイスとも言える力が湧いてくるような感じがします。

キラキラのPV動画を観れるのが楽しみですね^ ^

Sponsored Link

キラキラ feat. カンナの発売日と購入方法

キラキラがとってもいい曲なので欲しいと思われる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

こいうことで、次は発売日と購入方法について調べて観ました^ ^

 

キラキラの発売日については残念ながらまだ公表されていません。

 

「ドラマのための曲だからCD化はないんじゃないの?」

 

と思われた方もいらっしゃるかも知れませんが、先ほどご紹介させていただいたAUのCMの「みんながみんな英雄」も後にCD化されていますので、キラキラも早い段階でCD化されるんじゃないかなと思います。

 

発売を楽しみに待ちたいと思います^ ^
AIさんの最新アルバム情報はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

「キラキラ feat. カンナ」のリリース情報が入り次第更新していきたいと思います!

まとめ

ということで今回は、ドラマ「カンナさーん」主題歌、AIさんの「キラキラ feat. カンナ」についてご紹介させていただきました。

ドラマからも、主題歌からもとっても元気をもらえそうなので、とっても楽しみです!

火曜日の夜は「カンナさーん」に決まり!!

仕事で嫌なことがあってもパワフルで元気いっぱいのカンナさんの底知れぬパワーで充電したいと思います^ ^