ヤングマガジンで連載されていた「僕たちがやりました」がドラマ化され2017年7月からスタートとなります!!

その内容はというと、

仲間をボコボコにされた高校生が遊び半分で企てた復讐計画がまさかのとんでもない大事件に発展し、いつの間にか爆破事件の容疑者に…

というなんともハラハラ・ドキドキの青春逃亡サスペンスストーリーなんです^ ^

 

そしてそんなスリル満点の「僕たちがやりました」を盛り上げるドラマの主題歌が「DISH//(ディッシュ)」「僕たちがやりました」に決定しました!

 

ということで、今回はドラマの主題歌DISH//の「僕たちがやりました」についてご紹介させていただきますね^ ^

DISH//ってどんなユニット?

僕たちがやりましたの主題歌担当に抜擢された「DISH//」ってどんなユニットなんでしょうか??

 

DISH//の活動が始動したのは、2011年。メンバーは、MASAKI(15)、TAKUMI(15)、RYUJI(16)、To-i(17)の4人で構成されたダンスロックバンドなんです!

というか、メンバーみんな若いΣ(・□・;)!!!

活動開始時期が2011年ということは、その当時の平均年齢は10歳くらい⁉︎

現在の平均年齢でも15歳!!

 

DISH//が所属する事務所は、スターダスト。その中で、「恵比寿学園男子部(通称、EBiDAN)」から選抜結成されたメンバーで、同じ事務所のももクロの弟分的な存在だったんだそうです^ ^

 

ももクロの遺伝子を受け継いでいるということもあって、お決まりの自己紹介もとっても特徴的でおもしろい^ ^

 

パフォーマンスもユニークで、ユニット名にちなんでライブでは客席に向けて紙皿を投げる「フライングディッシュ」も面白いですね。

 

紙皿には、様々なデザインがある。これから人気爆発するであろうDISH//から目が離せなくなりそうです^ ^

Sponsored Link

僕たちがやりましたPV動画

DISH//の「僕たちがやりました」はまだ発売となっていませんので、残念ながらまだ公開されていません。

 

なのでそれまではの間は、現在公開されている最新のPV・MV動画をご紹介させていただきたいと思います。

DISH//の躍動感と若さあふれるロックチューンを楽しんでみてくださいね(≧∀≦)

 


 

イケメンが歌うロック^ ^

ロックといえば、矢澤永吉さんとかコテコテのロック感をイメージしますが、DISH//のロックは爽やかで躍動感を感じる新しいロックといった感じですね(^ ^)

とってもいいです!!

Sponsored Link

僕たちがやりましたの発売日はいつ?

PVやMV動画を見て、ますますDISH//が気になってきたってきたんじゃないですか〜(笑)⁉︎

ドラマの主題歌となる「僕たちがやりました」を早く聴きたいって方もたくさんいらっしゃると思いますが、残念ながらまだ発売は開始されていません。

 

だいたいはドラマが始まる少し前か、始まって少し経ってからというパターンが多いようなので、リリースが決まり次第追記させていただきますね^ ^

DISH//の楽曲購入方法は?

「僕たちがやりました」はまだリリースされていませんが、これまでに発売されているDISH//の楽曲が詰まったアルバムCDをいくつかご紹介させていただきたいと思います。

 

今回は楽天からの購入方法をご紹介させていただきます!

 

無料でサンプル視聴もで気になる方はぜひチェックしてみてくださいね^ ^

ご紹介させていただくのは、先ほどのPV動画の中でも紹介されていた初回限定盤です。

 

 

 

 

 

 

「僕がやりました」がリリースされ次第、追記していきたいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。

Sponsored Link

まとめ

ということで、今回はドラマ「僕たちがやりました」の主題歌DISH//の「僕たちがやりました」についてご紹介させていただきました。

 

ダンスロックバンドということで、かっこいい楽曲はもちろんですが、さらにダンスもできるという若さとパワー溢れるユニットでしたね^ ^

なんだかこの若さ溢れる感じが「僕たちがやりました」という若気の至りみたいなドラマイメージにぴったり合っているような気がします。

 

ドラマの展開からも目が離せませんが、DISH//からも目が離せません^ ^