ドラマ貴族探偵もいよいよ最終回となってしまいましたね。。。

月曜日の楽しみがまた一つ減ってしまうので少し寂しい気持ちになってしまいます。

 

主演の相葉雅樹さんも推理をしない探偵ということでとっても話題を呼びました^ ^

この貴族探偵はフジテレビの月9枠の視聴率の低迷をなんとか打開しようと総力を挙げて制作されたドラマでした。

貴族探偵の最終回、視聴率も爆発でフィナーレを飾ることができたのでしょうか?

貴族探偵の視聴率の推移

貴族探偵のこれまでの視聴率の推移について調べてみました!!

 

1話:11.8%、2話:8.3%、3話9.1%

4話:8.9%、5話:8.0%、6話:7.5%

7話:7.8%、8話:7.0%、9話:8.4%

10話:8.0%、最終回: %

 

初回は11%台とまずまずのスタートを切った貴族探偵でしたが、回を重ねるにつれ視聴率もやや低迷気味となってしまいました。

ですが、貴族探偵はフジテレビの月9の再起をかけたドラマ貴族探偵です!!

 

最後まで何が起こるかわかりません!!

 

「終わりよければ全て良し。」という言葉もありますが、最終回の視聴率が爆発することを願います。。。

Sponsored Link

貴族探偵の視聴率に関する感想

視聴率は思うように伸びてきていない「貴族探偵」ですが、それに対して視聴者の皆さんはどんな風に思っていらっしゃるんでしょうか?

 

 

などなど、みなさん視聴率のこと云々よりも内容や貴族探偵そのものに対するファンの声ががとっても素晴らしいですよね^ ^

Sponsored Link

貴族探偵最終回の感想

貴族探偵最終回の感想です!

予想外の展開に驚いた方もいらっしゃったんじゃないでしょうか^ ^

 

 

師匠生きていましたね^ ^ びっくりの展開でした!!

Sponsored Link

まとめ

貴族探偵もついに終わりを迎えてしまいました。。

このドラマに関しては、スタートの当初から「視聴率」というワードが付きまとった番組となりました。

主演の相葉さんをはじめ、キャストの皆さんの本当に一生懸命な演技と、おもしろいストーリー展開は多くの方を楽しませてくれたんじゃないでしょうか?

キャストもほんと豪華で、フジの意気込みを毎回感じる内容ではなかったでしょうか?

 

ストーリーの展開は予想外の展開となましたし、タイムラインでも話題となっていましたよ!!

視聴率も最後は爆発で終わるんじゃないでしょうか!!

キャストの方々をはじめ、スタッフ関係者の方々。楽しいドラマを作っていただきありがとうございました^ ^