6月24日のマツコ会議の中で中継が繋がったのは制服ショップの「CONIMi」(コノミ)さんというお店。

放送と同時に、このCONIMiさんの商品がかわいいと大きな話題になっています。

今回はそんな話題の制服ショップについて調べてみましたので、ご紹介させて頂きます^ ^

制服ショップ「CONIMi」の場所は?

番組の放送をみて、行ってみたいという方もいらっしゃると思いますので、CONOMiの店舗情報をご紹介させて頂きますね^ ^

今回番組の中で紹介されたのは「原宿店」でしたが、他にもいくつか店舗展開されています。

 

【CONOMi原宿店】
・住所:東京都渋谷区神宮前1-19-2 ミノワビル1F
 ・TEL :03-6273-0225
 ・営業時間:10:00-19:00

 

【CONOMi109ABENO店】
・住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1あべのキューズモール2F
 ・TEL 06-6616-9181
 ・営業時間:10:00~21:00

 

【CONOMi長野アゲイン店】
・住所:長野県長野市北石堂町1429-1 アゲイン2F
 ・TEL:026-213-7533
 ・営業時間:10:30-19:30

 

【CONOMi新潟新井店】
・住所:新潟県妙高市柳井田町3-2-5
 ・TEL 0255-78-7722 / FAX 0255-78-7724
 ・営業時間:9:00-18:00 (※日曜定休)

 

いまのところは4店舗となっていますが、とっても人気があるようですので、今後あなたが住んでいる地域にもにオープン。なんてこともあるかもしれませんね^ ^

Sponsored Link

CONIMiの口コミ情報

 

などなど、普段着として着るのはもちろんですが、撮影用の衣装としてもかなり人気となっているようですね。

亀梨和也さんと土屋太鳳さん主演の映画「PとJK」にも衣装提供をされていたということもあるので、デザインなんかも間違いなしですね。

自分だけのオリッジナルな制服で撮った写真は宝物にもなりそうですね^ ^

Twitterでのウケもめっちゃ良さそうですし、女子力を上げたい女の子にとっては強力な武器となりそうです。。

Sponsored Link

CONIMiの値段や購入方法は?

CONOMiの制服やアイテムを楽しみたいけど、「ショップが近くにな〜い」という方に!

実はCONOMさんの商品はお店だけじゃなく、ネットでも購入することができるんです^ ^

お決まりのシャツやスカート、ブレザーだけでなく、ネクタイやリボン、カバンや靴下などなど、ちょっとしたアクセントに使いたい小物アイテムまでネットで購入することができますのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

などなど、これだけ豊富なアイテムが揃っていれば、コーデのバリエーションが増えて楽しくなりそうですね。

Sponsored Link

まとめ

今回は女子高生だけでなく、制服ファッションを楽しむ女性に人気のショップ「CONIMi」さんについてご紹介させて頂きました。

自分だけの制服コーデを楽しみたい方にはとってもオススメですね^ ^

 

また、「制服は卒業したけど、もう一度制服コーデで出かけてみたい」という方もここなら自分にあった制服ファッションに出会うことができるかもしれませんね。