フジテレビの日曜21時からのドラマ「警視庁いきもの係」。

動物の力を借りて事件を解決していくという内容のドラマなのですが、そこに出てくナオミ役の猫がとってもかわいいんです^ ^

今回は、猫のナオミにフォーカスしていきたいと思います!

警視庁いきもの係の猫ナオミって?

橋本環奈さんに気持ちよさそうに抱かれている猫ちゃん。

ドラマの展開に欠かせない重要な役どころが猫の「ナオミ」

事件の解決にどんな関わり方をしていくのかがとっても楽しみです。そして癒されたいです(笑)^ ^

 

 

このナオミ役を演じているの猫ちゃんの名前は「ティティくん」

ドラマ内での役は「ナオミ」という女の子の名前ですが、実は男の子だったんですね^ ^

 

ティティくんは2010年1月1日生まれなので、現在は7歳。性格は、マイペースでおっとりなんだそうです。

以前には斎藤工さんや綾瀬はるかさんが出演の映画「高台家の人々」「ヨシマサ」という役で出演していたんです。

 

すでに大物キャストとの共演を果たしているティティくん。

警視庁いきもの係ではどんな姿を見せてくれるのかとっても楽しみです^ ^

Sponsored Link

ティティくんの種類は何?

ティティくんを見てメロメロになっちゃった方もいらっしゃると思います(笑)

「こんな子が家にもいたらな〜」なんて思われた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

ということで次は、ティティくんの種類について調べてみました^ ^

ティティの種類は何?

ティティくんの種類は「スコティッシュフォールド」という種類ですね^ ^

「でも、どっかで見たことあるような…」

 

と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。

そうっ!!

 

このスコティッシュフォールドで有名な先輩俳優(笑)?といえばこの方!!

 

 

ワイモバイルのCMで「ふてニャン」として人気爆発した「春馬くん」

大物感がハンパない(笑)

 

ティティくんと春馬くん同じ種類(スコティッシュフォールド)だったんですね^ ^

Sponsored Link

ティティがかわいい画像や動画

どこかふてぶてしい感じですが、そのくりっとした目やフッサフサの毛がとってもかわいいですね^ ^

でもこのドッシリとした雰囲気には、もはや大物俳優のようなオーラさえ感じてしまいます(笑)

写真集情報

ワイモバイルCMで人気が爆発した「春馬くん」もその後写真集が発売されていますよね。

ティティくんの写真集は出ているんでしょうか?

 

 

ティティくんの写真集について調べてみましたが、こちらについてはまだ出ていないようです。。

しかし、ドラマへの出演となれば今後「ティティくん」の写真集の可能性も十分にあるんじゃないでしょうか?

新しい情報が入り次第ご紹介させていただきますね ^ ^

 

Sponsored Link

まとめ

今回は、ドラマ「警視庁いきもの係」にナオミ役として出演していネコの「ティティくん」についてご紹介させて頂きました。

ふてぶてしさを出しながらも、クリッとした目やフワフワの毛、ギャップがとってもかわいいです。

ワイモバイルCMの「春馬くん」に続き人気爆発の予感がします(笑)

ドッシリとした大物感漂う演技ににも注目ですね^ ^

 

★視庁いきもの係に関する記事はこちら

超特急のMy Buddyの発売日!歌詞の意味やPV動画も紹介!【警視庁いきもの係主題歌】