2017年7月スタートのドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の主題歌が決まりましたね^ ^

 

ドラマの主題歌を担当するのは、「関ジャニ∞」で曲名は「奇跡の人」!!

 

今回は発売日やPV動画、そしてこの曲の誕生秘話などについてもご紹介させていただきます。

 

Sponsored Link

関ジャニ∞奇跡の人ってどんな曲??

関ジャニ∞の「奇跡の人」、どんな曲なんでしょうか?この曲が誕生することとなったストーリーにも目を向けてみたいと思います^ ^

 

奇跡の人」の曲作りをされたのはなんと「さだまさしさん」!

 

 

以前から交友関係のあった関ジャニメンバーから曲作りを提案されたんだとか。。

そして話し合った結果、メンバーから提案されたコンセプト、

それが現代版「亭主関白」だったんだそうです^ ^

 

 

錦戸さんもこの曲に対して、

「今の僕らの年齢になったからこそ歌える、等身大のラブソングになったと思います」

とコメントされていますね。

 

「実は仕事ができないことを知られたくない夫」と「実は夫が仕事ができないことを知ってしまった妻」…

 

曲のコンセプトとドラマの内容がぴったりですね(笑)

 

でも、なんだかそうゆ〜気持ち分かる気もします。。

そんなシチュエーションを描がれた曲が「奇跡の人」なんですね。。

Sponsored Link

「奇跡の人」の歌詞やPV動画

関ジャニ∞の「奇跡の人」の歌詞やPV動画が気になる〜っ!

って方もいらっしゃると思いますが、まだリリースされていませんので、もう少しだけ我慢しましょう^ ^

 

現代版の亭主関白がリリースされるまで、元祖亭主関白をおさらいしておきましょう^ ^

 

dさだまさしさん、若っ!(笑)

 


改めて聴いてみると、なんか染み渡るような曲ですね。

ますます現代版の「亭主関白」が気になります!!

 

PVについては情報が公開され次第、ご紹介させていただきます^ ^

関ジャニ∞奇跡の人の発売日は?

関ジャニ∞の「奇跡の人」、発売日はいつなんでしょう?

ドラマで聴いてみて、「とってもいい歌〜」って思われた方、発売日が気になりますよね^ ^

ということで、発売日を調べてみたのですが、発売日に関する情報は公開されていません。。。

 

発売日にいては情報が出次第、追記していきますので、少々お待ちくださいね^ ^

 

発売が待ち遠しいですね!^ ^

Sponsored Link

まとめ

今回は、ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の主題歌についてご紹介させていただきました。

作曲は「さだまさしさん」、歌うのは「関ジャニ∞」とイメージの違うアーティストの融合作!

 

内容にぴったりの曲がさらにドラマを盛り上げてくれそうですね^ ^

 

★ウチの夫は仕事ができないに関する記事はこちら!

松岡茉優の顔変わった?昔と顔が違うと言われる理由を画像で検証!

ウチの夫は|松岡茉優の衣装のウェディングドレスのブランドはどこ?【ウチの夫は仕事ができない】