キャンメイクのCMの河北麻友子さんの浴衣姿がかわいいと話題です^ ^

ということで、今回は河北麻友子さんがかわいいCMと着用している浴衣についてフフォーカスしていきたいと思います。

キャンメイクのCM

今回オンエアーとなったのがこちらのCM。

CMの設定はビーチとお祭り!

そんな中で、1人は可愛く元気な河北さん。そしてもう一人は艶っぽい大人感のある河北さん。

 

 

どっちの河北さんもとってもかわいい^ ^

この白のワンピースもかわいいですが、やっぱりどうしても目がいってしまうのはこの浴衣。

夏らしくってとっても涼しそうです♪

Sponsored Link

河北麻友子の衣装の浴衣がかわいい

このCMでとっても気になるのが、河北さんがきているブルーと白の浴衣^ ^

ブルーがピンク色の背景にとっても映えていますよね。

なんだかちょっと大人っぽい感じも出ていてとってもかわいいです♪

 

 

CMの取材では夏の浴衣について、

「花火柄とかを着てみたいです!赤や青、はっきりした色味やカラフルなものが好きです」

とコメントされていたようですが、ブルーがとっても似合っています!

 

また、今年の夏はマリンスポーツをやってみたいんだそうですよ^ ^

Sponsored Link

衣装の浴衣のブランドは?

CMの中で河北さんが着用している浴衣のブランドはどこのものなんでしょうか?

この浴衣のブランドや商品を探してみたのですが、残念ながら今はまだ詳細な情報が出てきません。

ブランドや商品が見つかり次第追記させていただきますね^ ^

 

なので、とっても爽やかでクールで大人っぽい印象を受けるブルーを基調とした浴衣をいくつか探してみましたのでご紹介させていただきますね^ ^

 

 

 

 

 

 

などなど、ピンクなんかもかわいいですが、ブルーの浴衣もかわいいですね^ ^

ブルーってかわいいだけじゃなくって、どこかクールで大人っぽさも感じられる色なので、去年の夏とはちょっと印象を変えてみたいという方なんかにはオススメなんじゃないでしょうか?

Sponsored Link

まとめ

ということで、今回はキャンメイクのCMの河北麻友子さんと衣装の浴衣についてご紹介させていただきました。

どんどん夏めいてきましたし今年の夏の浴衣もそろそろチェックしておくのもいいかもしれませんね^ ^

夏祭りや花火大会などなどこれから浴衣を着るシーンが多くなって着そうですね^ ^