2017年6月22日(木)の櫻井・有吉THE夜会で森泉さんも愛用している「ウーバーイーツ」(UberEATSというアプリが紹介されます。

「ウーバーイーツ」…

一体どんなアプリなんでしょうか?

とっても気になったので、ウーバーイーツについて調べてみました。

ウーバーイーツ(UberEATS)って?

ウーバーイーツは、あの配車アプリのUberが開始した新サービス。

どんなサービスかというと、料理のデリバリーサービスですね。

配車のアプリでは、いつでもどこでもタクシーを確保できるというものですが、UberEATSはいつでもどこでも好きな料理をデリバリーできるっていう、超便利なアプリサービスです^ ^

 

 

登録にかかる作業もかなり簡単なので、使いやすいですね^ ^

Sponsored Link

ウーバーイーツが使えるエリアは?

ウーバーイーツを知って、「超便利!!」、「使ってみたい!!」という方もいらっしゃると思います。

ということで、ウーバーイーツが使えるエリアについて調べてみました^ ^

 

日本でウーバーイーツが使えるエリアは現在は「東京」のみです。

しかも東京の中でも一部の限定されたエリアのみで利用可能となっています。

現在のところ利用の対象となっているのは、

 

中目黒、五反田、竹芝、新橋、日比谷、新宿、代々木、三軒茶屋、下北沢、四ツ谷、市ヶ谷

 

のエリアのみですね。

Sponsored Link

ウーバーイーツの感想や口コミ

ウーバーイーツの口コミや感想についてご紹介させていただきます^ ^

 

などなど、みなさんウーバーイーツを活用されているようです。

いつでもどこでも好きなものが食べられれるのはとっても魅力的なことですよね^ ^

忙しい現代人にとって、かなりお助けアプリなのは間違いなさそうですね!

Sponsored Link

まとめ

ということで、今回は超便利なオススメアプリ「UberEATS」についてご紹介させていただきました^ ^

いつでもどこでも自分の好きなものが食べられるこれ以上にない便利アプリですが、これに慣れてしまうと自分で動くことを忘れてしまいそうですね。。。

ついつい楽で便利なものやサービスに頼りがちになってしまいますが、頼りすぎには注意も必要かもしれませんね。^ ^

 

ウーバーイーツのダウンロードはこちらから!