ローラがかわいいモッチッチCM

話題になっているモッチッチのCMを早速見てみましょう〜!!


CM曲のコミカルでリズミカルな感じも耳に染み付いちゃいそうです。

モッチッチの商品特徴となっている、モチモチでアチアチな美味しさが表現されています。

CMを見て「モッチッチ買いに行こ〜っ」って人が続出しそうですね^ ^

ちなみにこのダンスの振り付けを担当されたのは、「振付稼業air:man」さん。

 

そんなCMがどんな雰囲気の中で撮影されたのかも気になっちゃいます。

次はCMの制作の裏側をちょっと覗いてみよう!ということで、メイキング映像を見ていきたいと思います!

Sponsored Link

モッチッチCMメイキング映像

それではモッチッチCMのメイキング映像をご紹介させて頂きますね。。

 

さすがハリウッド女優でもあるローラさん。

動きの確認や表情の作り方にも妥協がありませんね^ ^

試食をして感想を言うシーンでは、「食べないと感情が込められないから」ということで、何テイクも撮り直すにも関わらず、食べては撮り直すということを繰り返えされたんだそうです。

そのプロ意識の高さには、CMに携わられた関係者の方も感動されたんだそうです。

 

さすが、ハリウッド女優!!

実は今回の衣装も制作側から準備されたものではなく、ローラさんご本人が選ばれたものだそうです。

Sponsored Link

ローラのCM衣装情報

ローラさんがテレビやCMで身につけられた衣装はいつも話題になっていますが、モッチッチCMの衣装もとってもかわいいです^ ^

 

CMでローラさんが着用されている衣装については調査中ですので、情報をキャッチ次第追記していきたいと思います!

 

また、「CMでローラさんが身につけている衣装知ってるよ」って方は情報をいただければ嬉しいです。

ローラさんの衣装が気になっている方も多いと思いますので、ぜひ皆さんにシェアさせていただけたらと思います^ ^

Sponsored Link

まとめ

エースコックの商品「モッチッチ」の新CMについてご紹介させて頂きました。

ダンスを披露するローラさん、歌も振り付けもとってもかわいいですね^ ^

ローラさんの仕事に対するプロ意識の高さがCMのクオリティの高さに繋がっているんですね。

あ〜〜、なんかモッチッチが食べたくなってきちゃいました(笑)