今回のマツコの知らない世界で取り上げられるテーマは「冷やし中華」!

これからの季節は冷やし中華がとっても美味しい時期になってきますね^ ^

そんな冷やし中華にぴったりの企画がマツコの知らない世界で放送されます!

Sponsored Link

竹下さんが冷やし中華に抱く不信って?

竹下栄吾さんが何者かということについて見ていく前に、一つ気になることがあります!!

それは、竹下さんが冷やし中華に対して不信感を持っているということ。。。

 

一体冷やし中華に対してどんな不信感があるというんでしょうか?

ということで竹下栄吾さんが冷やし中華に抱く不満をみて見ましょう!

 

不満その1:夏しか食べられない
不満その2:毎年、味が変わる
不満その3:グルメ雑誌で冷やし中華がフューチャーされない
不満その4:お店も力を入れていない
不満その5:地域差もまったくない
不満その6:どこで食べても味が変わらない
不満その7:写真を撮っても見た目が変わらない

 

などなど、確かに分からなくもないです(笑)

あまり気にしていないと気づきませんが、言われてみると確かにそうって思っちゃいます^ ^

番組内ではこの冷やし中華に対する不満や不信感を払拭できるような一品は登場するのでしょうか??

Sponsored Link

竹下栄吾って何者?

番組欄を調べてみると、出演者欄には「竹下栄吾」と書かれています。

 

 

竹下栄吾さん…

すみません、正直お名前を聞いたこともなかったし、見たこともなかったのですが、一体何者なんでしょう?

 

ということで、この竹下栄吾さんについて調べてみることに!!

早速調べてみると…

 

すみません。。。何も情報が出てきませんでした。

Googleはもちろんのことながら、Facebookやツイッターなどにも竹下栄吾さんの情報は一切ありませんでした( ;  ; )

 

何か小さな情報でもあればよかったのですが、何もないというところをみると、この竹下栄吾さんはおそらく一般人なんだと思います。

 

フードコーディネーターやもしかすると、グルメ雑誌の記者だったりする可能性もあるんじゃないかなと思いますが、残念ながら今のところは何もわかっていません。。

 

謎です(笑)

情報が入り次第追記していきたいと思います。

Sponsored Link

まとめ

今回はマツコの知らない世界で冷やし中華に対して不満を持っているという竹下栄吾さんにスポットを当ててみました。

しかしその素性は今のところは謎ですね(笑)

もしかすると、冷やし中華界のレジェンドだったりするのかもしれません^ ^

竹下さんの冷やし中華に対する愛が十分伝わる内容でした。。

何者なのかが更に気になってきました(笑)

 

謎だらけですが、情報が入り次第追記していきたいと思います。