いよいよあなたのことはそれほどが最終回となりました〜!!

これまでのドロッドロの関係にも今日でついにピリオドです。どんな結末が待っているのかドラマが始まる前からどんなことが起こるのかハラハラ、ソワソワしていました(笑)

あなたのことはそれほどの最終回の感想と視聴率についてご紹介させていただきます!!

Sponsored Link

あなそれ最終回の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

あなそれの視聴率推移

あなたのことはそれほどの視聴率の動きについて調べてみました^ ^

あなそれの視聴率は初回は11%台でのスタートとなりました。

 

初回:11.1%
2話:9.0%
3話:9.5%
4話:9.9%
5話:9.8%
6話:11.5%
7話:12.4%
8話:13.5%
9話:10.1
最終回:  %
平均視聴率:10.77%

 

2話〜5話にかけては10%台を切ってしまうこととなりました。

この辺りはちょうど美都の不倫が前回の時期だったので、その辺も少なからず影響しているのかもしれませんね。。

悪げもなく不倫する「美都を演じる波瑠さんのことも嫌いになりそう」なんて声までありましたね^ ^

 

ドロドロ感が増していき、ついに涼ちゃんの逆襲が始まり始めた頃、視聴率の逆襲が始まりましたね(笑)

それに連れて6話以降の視聴率も10%台を上回っていますね!

 

これはクライマックスの視聴率も期待できるんじゃないでしょうか!!

 

最終回の視聴率は放送終了後に追記していきます^ ^

Sponsored Link

まとめ

あなたのことはそれほどもついに終わっちゃいましたね〜。。

ひとつ楽しみが減ってしまったっという方もいらっしゃるんじゃないかなと思います。

ドラマが開始された当初はそのストーリーの内容にちょっと敬遠されたって声もあったようですが、今ではこのドキドキハラハラ感が「クセになってしまった」っていう声もかなり多いようですね^ ^

 

ドラマは終わってしまいましたが、ドラマを見た後で原作を楽しんでみるのもいいかもしれませんね^ ^

ドラマでは描かれていないシーンも楽しめるかもしれませんね。