2017年7月スタートのドラマ「過保護のカホコ」!

なんかタイトルが面白い(笑)

「過保護のカホコ」って…   そのまんまやん(笑)

その名の通り超箱入り娘の大学生、加穂子はどんな風に成長していくんでしょうか^ ^

ここでは「過保護のカホコ」の視聴率と感想についてご紹介していきたいと思います!

過保護のカホコのキャスト一覧

ドラマで主人公の「根本加穂子」を演じるのは、「高畑充希」 さん!

このドラマでは3つの家族を中心となりストーリーが展開されます。

一つ目の家族は加穂子の母の実家(並木家)、そして加穂子の父の実家(根元家)、そして加穂子の家族(根元家)という3つの世帯を中心にストーリーが展開していくんです。

 

ということで、そんな3つの家族構成をご紹介したいと思います^ ^

 

根元家(加穂子の家)

加穂子      ・・・高畑充希
泉(加穂子の母) ・・・黒木瞳
正孝(加穂子の父)・・・時任三郎

 

根元家(正高の実家)

正興(正高の父)・・・平泉成
多恵(正高の母)・・・梅沢昌代
教子(正高の妹)・・・濱田マリ

 

並木家(泉の実家)

福士(泉の父)   ・・・西岡徳馬
初代(泉の母)   ・・・三田佳子
節(泉の妹)    ・・・西尾まり
厚士(節の夫)   ・・・夙川アトム
糸(節と厚司の子供)・・・久保田紗友
環(泉の妹②)   ・・・中島ひろ子
衛(環の夫)    ・・・佐藤二朗

 

と何だか出演者も家庭感が溢れた感じのキャスティングになってますね^ ^

Sponsored Link

過保護のカホコの視聴率

「過保護のカホコ」の視聴率は放送後に更新していきますよ〜!

1話:  %
2話:  %
3話:  %
4話:  %
5話:  %
6話:  %
7話:  %
8話:  %
9話:  %
最終回: %

平均視聴率: %

 

こちらはドラマが開始され次第随時更新していきたいと思います。少々お待ちくださいね^ ^

Sponsored Link

過保護のカホコの感想

ドラマの感想についてネット上での反応を見ていきたいと思います!


などなど、期待の声がとっても多いですね!

 

少し個人的な感想も…^ ^

まず面白いな〜って思ったのが、高畑充希さんが着ているこのドレス!!

よく見てみると、その素材がなんと梱包用のプチプチ(笑)

しかも、「取り扱い注意」、「ワレモノ」、「上積厳禁」などのシールが貼ってあります!

どれだけ過保護(笑)??

過保護さが伝わるとっても面白くって、ユニークな衣装だと思います^ ^

ドラマの内容もきっと面白い内容になるんじゃないかなと思います!

実際のドラマの感想は番組開始後に追記していきます。

Sponsored Link

まとめ

過保護のカホコ…

どんな過保護っぷりを見せてくれるのかとっても楽しみですし、ちょ〜過保護な大学生がどんな変化を遂げていくのかが見どころですね^ ^