2017年7月スタートの新ドラマ「セシルのもくろみ」がスタートしますね^ ^

ここでは主演される真木よう子さんの演技についてフォーカスしてみていきたいと思います!

ドラマ「セシルのもくろみ」って?

「セシルのもくろみ」、どんなドラマか一言で言うと、

ごくごく普通のパートから読者モデルのスカウトがきっかけとなり、ファッション業界へ入っていくことになった女性のストーリー。

一気にその世界の階段を一気に駆け上がっていく中で繰り広げられる女の嫉妬や見栄といった女の世界。

その中でもがきながらも何かを見出そうと前に進む女性を描いた内容となります。

 


なんかドロドロした感じになりそうで、おもしろそうですね(笑)。

 

そんなセシルのもくろみで主演を務めるのは女優の「真木よう子さん」

ドラマを盛り上げるキャストは、吉瀬美智子さん、伊藤歩さん、板谷由夏さん、長谷川京子さん、などなど綺麗な女優さんばっかりです^ ^

 

さすがはモデルの世界を描いたドラマのキャスティングだけあってぴったりのキャスティングですね!

と言うか、皆さんモデル経験者さんですね。

モデル経験のある方ばかりなので、よりリアルなシーンを演じてくれるんじゃないでしょうか??

Sponsored Link

真木よう子は演技が下手?

ドラマセシルのもくろみで主演される真木よう子さんですが、演技について結構視聴者の方の評価が分かれているみたいです。

 

「真木よう子さんって演技が苦手?」とか「真木よう子さん演技下手?」

という声がある一方で、

「真木よう子さんの演技が好き!」、「演技上手いよね!」

と言う声などなど様々ですね^ ^

 

ということで、真木よう子さんの演技について皆さんがどんな風に思われているのかネット上の反応を見ていきたいと思います!

真木よう子演技が苦手?派

まずは、「あれっ⁉︎真木さん演技苦手?」と感じられている派の声を見ていきたいと思います。

真木よう子の演技好き派

次は、「真木よう子さんの演技って上手いし、好き〜〜!」って方の声を見てみましょう。

 

などなど演技の感じ方はひとそれぞれの感じ方が違うようですね^ ^

Sponsored Link

セシルのもくろみの演技への反応

ドラマの中で真木よう子さんはどんな女性像を演じてくれるのか、とっても楽しみです!

セシルのもくろみでの真木よう子さんの演技への感想や反応についてはドラマの放送開始後に更新していきたいと思います!

 

 

 

 

Sponsored Link

まとめ

今回はセシルのもくろみで主演をされる真木よう子さんの演技についてみてきました。演技の感じ方に関してはひとそれぞれの感じ方があるので、なんとも言えませんが、個人的には真木よう子さんの演技好きです^ ^

 

真木さんの演技って、どちらかと言えば「起伏のない淡々した演技」だったりしますし、なんといっても声がすっごくいいんですよね!

とってもクールな感じもでていてカッコいいんです。

 

厳しい女の世界(笑)?の中でモデルとして駆け上がっていくという役どころに合っているような気がします。。

どんなストーリーが展開されていくのかとっても楽しみです^ ^

 

★ドラマ「セシルのもくろみ」に関する記事はこちら!

セシルのもくろみ最終回の視聴率速報&感想!騒動は最終回へのフリだった⁉︎

セシルのもくろみ真木よう子が激痩せの理由はドラマ役作り?画像も!

夜の本気ダンス「TAKE MY HAND」のPV動画や歌詞&発売日!【セシルのもくろみ主題歌】