ホンダFITの新CMが話題になっています。

CM自体もとってもかっこいいテイストとなっていますが、このCMに出演している俳優さんと女優さんにも大きな注目が集まっていますのでご紹介させて頂きます!

ホンダFITのCMがかっこいい!

早速ホンダFITの新CMを見てみましょう!

このCMには、「男性編」と「女性編」があるので、「まだ両方見れてないよ」って方はぜひ!!

ホンダ新CM「男性編」

ホンダ新CM「女性編」

男性編も女性編もかなりかっこいい感じのCMになっていますね〜

車のCMらしいスピード感と新型FITをイメージしたスタイリッシュ感がとっても伝わってきます。

 

ということで、お次はこのCMに出演している女優さんと俳優さんについてご紹介させて頂きますね。

Sponsored Link

ホンダ新CMの俳優と女優は誰?

今回の新CMに出演されているのは、俳優の「綾野剛さん」と女優の「二階堂ふみさん」です!!

CMいい感じでとってもかっこいいです。

 

綾野剛さんと二階堂ふみさんといえば、現在放送中のドラマ「フランケンシュタインの恋」で今まさに共演中の2人ですよね。

綾野さんは怪物の研さん役。そして二階堂さんは、学生の津軽さん役。

もうこのイメージしかありません(笑)。

フランケンシュタインの恋もいよいよクライマックスに近づいてきました。

こちらからも目が離せません!

綾野さんも二階堂さんもテレビドラマやCMに引っ張りだこ状態ですね(笑)

Sponsored Link

CMに対する感想は?

次は、このCMに対する反応をみてみましょう!!

実はこのCMにはもう1つ「男性編」というパターンがあるんです。

そこに出演されているのが、「綾野剛さん」。

ドラマの「フランケンシュタインの恋」つながりになっています(笑)

この2人の起用はかなり好評ですね!

ドラマの中でも息ぴったりの演技をされてますし、やっぱりこの組み合わせは間違いない(笑)!!

Sponsored Link

まとめ

今回は、ホンダFITの新CMについてご紹介させて頂きました。

とってもかっこいい感じのCMになっていましたね!

この2人が出演されているドラマ「フランケンシュタインの恋」もいよいよ後半戦に突入しています。

研さんと津軽さんの恋の行方からも目が離せません!