今年もフジロックフェスティバルがやってきますよ〜!!

毎年大盛り上がりのフジロックですが、今年もさらに盛り上がる予感です!

ということで今回は、フジロックの2017のタイムテーブルやチケット購入方法、そして限定グッズの情報についてご紹介させて頂きたいと思います!

フジロック2017のタイムテーブル!

フジロックには、国内外問わず新人からベテランまでたくさんのアーティストが参加予定となっています!

特に今年は、3組の強力なヘッドライナーとして

エイフェックス・ツイン

ビョーク

ゴリラズ

が登場予定となっています!確かにこのラインナップは強力ですね(笑)!

気になるタイムテーブルはというと、

とこんな感じになっています。

今年のフジロックの告知動画を少し見ただけでもウズウズしてしてきます〜。

Sponsored Link

フジロックのチケット購入方法!

フジロック2017のチケットは、6月3日(土)から一般発売が開始されます。

<一般発売>
【価格】
1日券 19,000円
2日券 36,000円
3日券 43,000円
※中学生以下は保護者の同伴に限り入場無料。

チケットの購入方法は?

フジロック2017のチケットの購入方法は、

①イープラス
②ローソンチケット

のどちらかの方法で購入することができます!チケットを購入はこちらからご確認できます。

とにかく人気のイベントになので、チケットの購入はお早めに!!

Sponsored Link

フジロック2017のグッズ情報!

次はフジロック201のグッズをご紹介させて頂きますね〜!!

と、フジロック2017のグッズを探しているとこんなアイテムを発見!

タイムテーブルが収納できるフェスウォレットです〜。。

これがあればいちいちカバンやポケットから取り出す手間も省けそうですし、タイムテームルもくしゃくしゃにならないで済むのでいいですね!

 

他にも音楽フェスといえば、Tシャツ!!

限定のゴラボTシャツを着て参加するのもいいですね!

その他、フジロック2017の限定グッズの詳細はこちらからご覧いただけます!!

グッズを身につけてフェスに参加するのも楽しみの一つです。

Sponsored Link

まとめ

今回はフジロックフェスティバル2017についてご紹介させて頂きました!

毎年盛り上がりが加速するフジロックフェスティバルですが、今年はどんな盛り上がりとなるのかとっても楽しみですね!