ドラマ「あなたのことはそれほど」もいよいよ最終戦に突入してきましたね。

回を重ねるごとにどんどんと泥沼にはまっていく感じがかなりスリリングでますます目が離せなくなってきていますね!

今回は「あなそれ」8話の視聴率やドラマの感想についてご紹介していきたいと思います。

あなそれ8話のあらすじ

あなそれ8話のあらすじを簡単にご紹介させて頂きますね!

 

涼太との離婚をついに決意した美都でしたが、涼太はいつも通りとぼけたそぶり。

離婚届を書いて欲しい美都とそんな気はさらさらない涼太。

 

そして、もうひとつの夫婦、有島夫婦はというと… 麗華に美都との出来事をついに告白した有島。
そんな中、意外にも麗華から一緒に出かけようと誘われ家を出た有島夫婦でしたが、いつものように待ち伏せしていた皆美とバタッリ鉢合わせに!

 

それが皆美の計算にも気付かず、一緒に出かけることを提案してしまう有島。

 

一体、この2組の夫婦にはどんな結末が待っているんでしょうか??

さらに8話では、美都のW不倫という展開も待ち受けているので、これは目が離せない回になりそうですね!

Sponsored Link

あなそれ8話の視聴率

次は、視聴率についてご紹介させて頂きます!

2話以降は10%台となっていますが、やっぱり後半のドロドロ感が増していくのとともに視聴率も上がってきていますね〜。

8話ではさらに濃い〜内容となっていくのを考えると、視聴率もまだまだ上がっていくんじゃないでしょうか!

第1話:11.1%

第2話: 9.0%

第3話: 9.5%

第4話: 9.9%

第5話: 9.8%

第6話:11.5%

第7話:12.4%

第8話:   %

平均視聴率:10.48%

 

8話の視聴率は放送終了後に追記していきたいと思います!

Sponsored Link

あなそれ8話の感想

 

あなそれ8話の感想は放送終了後に追記いていきたいと思います!

Sponsored Link

まとめ

あなたのことはそれほどもいよいよ最終戦に突入してきました。

これまでも結構なドロドロ感が出ていて、とってもハラハラドキドキするストーリー展開となってきていますが、まだまだここからが本番といった感じですね!

回を追うごとにますます目が離せなくなってきています!!