ジャスティンビーバーのソフトバンク新CMが放送開始となりました!

前回とはかなりテイストが違っていてとっても面白い内容となっています。

ソフトバンクの新CMが開始?

ソフトバンクのCMといえばジャスティンビーバー!

現在放送中のジャスティンビーバーのCMが終了してしまいました〜。。

ジャスティンのGジャン姿とってもかっこよかったです。。。

 

 

CMが終わってしまったのは少し残念。

ですが、、、

 

そんなファンの皆さんに朗報です!!!

Sponsored Link

ジャスティンのソフトバンク新CM!

ジャスティンのソフトバンク新CMが放送開始となりました〜!

ソフトバンクのジャスティンの新CMが始まりました〜!!!

ということで、早速見てみましょう!!

ジャスティンが侍姿に??

これまでのCMとはかなり雰囲気が違っていますね。まさかジャスティンの袴姿が見られれるとは…

これは誰も予想できなかったんじゃないでしょうか(笑)

今回のCMタイトルは、「忍法10倍の術」篇 。

袴姿も似合ってますね!!キメ顔もいいですね〜。

Sponsored Link

ジャスティン侍の感想は?

このCMへの感想をご紹介していきたいと思います〜!

などなど、新CMのジャスティンも「可愛い」や「かっこいい」とかなり反応がいいですね。

やっぱりジャスティンは何をやってもジャスティン!!!

Sponsored Link

まとめ

今回はジャスティンのソフトバンク新CMをご紹介させていただきました!!

でもこれだけジャスティンのCMバリエーションがあるのはすごいですね!

さすがはソフトバンクって感じがします。

さらに!!

2017年9月にはジャスティンの来日も決まっていますので、また新しいCMをガッツリと撮り溜めしていってくれるんじゃないでしょうか。

また次のバージョンも早く見たくなってしまいました。これからもソフトバンクのジャスティンCMが楽しみですね!