アサヒのビール「スーパードライ」のCMが注目を集めています!

今回は話題沸騰中のスーパードライのCMについてご紹介させていただきます!

スーパードライCMがかっこいい!

まずは話題となっているCMをご覧ください。

スーパードライのCMといえば、福山雅治さん!

華麗にギターを弾く姿はとってもかっこいいです!このCMの曲は福山さんが作曲された曲なんだそうです。

 

メイキング映像も!

テレビで放送されているCMもかっこいいですが、メイキングもとってもかっこいいですよ〜!

編集される前のありのままの現場の様子ってなんか新鮮でワクワクしますよね。

このCMのロケ地となっているのは、アメリカのロサンゼルス。日差しが降り注ぐビルの屋上で撮影されているそうです。

撮影現場の空気感や緊張感も伝わってくるような気がします。

Sponsored Link

CMの外国人は誰?

はい、ということでこのスーパードライのCMに出演している外国人の男性は誰なんでしょうか?

 

という疑問ですが、言われなくてももうみなさんすでにお分りですよね(笑)

そう!、世界的ハリウッドスターの「ジョニーデップ」です!!!

CMを見たときにまさか、と思われた方も多いんじゃないでしょうか?

なんと、ジュニーデップが日本のCMに出演するのはこれが初めてなんだそうです!これはある意味、超貴重映像かもしれませんね!!

 

このCMのタイトルは「ただ一度だけのスーパードライ篇」。

ということで、まさにこのタイトルにふさわしい映像になっています!

ギター姿がかっこいい!

福山雅治さんとジョニー・デップのギター姿、かっこよすぎます!

いつ見ても変わらない安定のかっこよさですね。福山さんは48歳、そしてジュニーデップはなんと53歳ということで、年齢を重ねてなおこのルックスをキープしている2人に驚愕です(笑)

 

なんでもこの2人、出会ったばかりにもかかわらず、息もピッタリで演奏の後に尾互いの“ギタープレー”をたたえ合っていたそうです。

 

言葉は違えど、共通する「ギター」が2人をつなぐ架け橋になっていることは間違いありませんね。

 

国境や人種の壁を越える、ギターや音楽の力ってやっぱりすごいですね!

Sponsored Link

CMの評価や感想は?

アサヒスーパードライのCMが早くも話題になっていますが、このCMに対する声について調べてみました!

などなど、ジョニーデップの出演に驚かれている方がとっても多いようですね!

それと同時に、かっこよさにも注目が集まっており、スーパードライのイメージをさらに引き上げる起爆剤になるのはな違いなさそうです。

Sponsored Link

まとめ

今回はアサヒ「スーパードライ」の新CMについてご紹介させていただきました。

福山さんとジョニーデップの夢のコラボ、かなりかっこよかったですね!

なんだかスーパードライを飲みたくなってきてしまいました(笑)

これからビールが美味しい季節になってきますが、飲み過ぎにだけは注意しましょう!!