「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」の新CMがかわいいと話題になっています!

 

やさしい麦茶の新CMがかわいい!

このCMかわいいようで、結構インパクとを受けました(笑)

ここまで正直に言えるのは子供だけ(笑)

ママの怒った顔は〜、シーサーに似ている〜♪

ママの怒った顔は〜、ジャミラのときもある〜♪

モアイのときもある〜♪

 

だそうですよ(笑)

子供からみた起こったお母さんの顔ってこんな風に感じているんですね(笑)

子供の中で流行りそうな予感がしますが、これを言われたお母さんの怒りが倍増するのには違いありません^^;

Sponsored Link

子役の女の子は誰?

このCMの子役の女の子の歌い方や表情がとってもかわいいですね!ところでこの女の子は一体誰なんでしょう?

 

この女の子の名前は「なぎさちゃん」

実はあの「GReeNダカラちゃん」でお馴染みの「しずくちゃん」の妹なんです。

姉妹揃ってCM出演とはスゴイ〜!

 

なぎさちゃんは現在5歳でお姉ちゃんのしずくちゃんは8歳に!

「GReeNダカラちゃん」のCMを初めて見たときは「小ちゃくてかわいい〜」と思っていたら、もう8歳になったんですね!

子供が成長するのってほんと早いですね。

 

将来この2人がどんな成長をしていくのか、どんな活躍をしていくのかとっても楽しみです!

Sponsored Link

CMの感想や口コミ

このCMの反響がとっても大きいようなので、CMについての感想をみてみたいと思います。


などなど、やっぱりこのCMの歌詞は多くの人にかなりのインパクトを与えているようですね。

このCM見てしまったら、お母さんもなかなか起こりづらくなっちゃうかもしれませんね(笑)

Sponsored Link

まとめ

やさしい麦茶の新CM、とっても面白いですね!

また子役のなぎさちゃんの歌い方やしぐさもとってもかわいいです。

頭に焼きつきそうな歌詞で、なんだかこれからどんどん流行りそうな気がしています(笑)