紅茶花伝の新CMが公開されましたが、CMに出ている俳優さんがとってもかっこいいと話題になっていますね!

今回は、この紅茶花伝のCMに出ているとってもイケメンな俳優さんが誰なのかについて調べてみました。

 

紅茶花伝のCMがかっこいい!

まずは話題になってるCMを見てみましょう!

と貴族の チックな雰囲気がとってもいいですね!

ちょっと余談ですが、このロイヤルミルクティーの「ロイヤル」は日本語では「皇室の」とか「王」という意味となります。

まさにロイヤル感が出ているCMイメージになっていますね!

また、バックコーラスの声も突き抜けるようないい声でこちらもとっても気になりますが、今回はこの俳優さんに注目です。

 

話は逸れましたが、この俳優さんについて調べていきたいと思います!

Sponsored Link

紅茶花伝CMの俳優は誰?

このCMに出演している俳優さんは誰かというと、「中川大志さん」ですね!

いつもの中川大志さんの雰囲気とは少し違うので、分かりにくかった方もいらっしゃるかと思います。

いつもの中川大志さんといえば、

 

そうそう、この感じですよね!!

 

シーブリーズのCMではとっても爽やかなイメージでしたが、今回の紅茶花伝のCMでは、髪型もバッチリ決まっていて、スーツ姿もとってもかっこいいです!

いつもの中川大志さんのイメージとは少し違った感じでがします。こういたフォーマルな感じもまたかっこいいですね!

 

イケメンはやっぱりどんな髪型、服装をやっても似合いますね〜。

Sponsored Link

中川大志のプロフィール

次は中川大志さんのプロフィールについて少しご紹介させて頂きますね!

生年月日:1998年6月14日
出身地:東京都
身長:178.5 cm
血液型:B型
職業 俳優・タレント
事務所:スターダストプロモーション

中川大志さんの趣味はバスケやカメラなんだそうです。いわゆるカメラ男子ですね!

カメラを構える姿もきっとかっこいいっていうのが想像できます(笑)

 

というか、中川大志さんってまだ20歳になっていないんですね!!

このCM見ていると、とっても落ち着いた感じに見えるのでびっくりしてしまいます(笑)

そんな中川大志さんですが、現在はテレビやCM、そして映画の引っ張りだこ状態。。。

 

最近でいえば、映画「ReLIFE リライフ」にも出演され、また2018年には坂道のアポロンが公開予定となっています。

Sponsored Link

中川大志さんの出演作品は?

ということで、これまでの中川大志さんの出演作品を探してみました!

 

 

 

 

とみたことある作品や、ない作品もあるかと思いますが、中川大志ファンの方は必見の作品ですので、これまでの中川大志さんの作品を見返してみるのもいいかもしれませんね。

 

演技力も著しく進化中の中川大志さんの過去の作品を見たときには新しい発見もあるかもしれませんね!

まとめ

ということで今回は紅茶花伝の新CMに出演している俳優の中川大志さんについて調べてみました!

これからもまだまだ伸びしろ大の中川大志さんの活躍から目が離せませんね!!