5月29日のしゃべくり007でみやぞんの特殊能力が披露されるようです!

なんでもその特殊能力とは、パンチ力のようです。

みやぞんのパンチ力には伝説もあるようで、番組内でどれほどのパンチが炸裂するのか楽しみです!!

Sponsored Link

みやぞんのパンチ力がヤバい?

みやぞんのパンチ力が半端じゃないということは以前放送されたテレビ番組の中でも証明されています。

みやぞんのコンビであるANZEN漫才(あんぜんまんざい)のパンチ力最強説を検証するという内容でしたが、その検証に参加した顔ぶれが凄かった…

プロボクサーにK-1選手、パンチ力で仕事をしている人ばかりですね(笑)

がしかし、結果はというと…

1位:武蔵(K−1)
パンチ力:269.2kgf

2位:清水聡(ロンドン五輪銅メダリスト)
パンチ力:217.3kgf

3位:みやぞん(芸人)
   パンチ力:216.0kgf

4位:あらぽん(芸人)
   パンチ力:211.5kgf

5位:松本亮(第34代東太平洋スーパーフライ級チャンピオン)
パンチ力:195.0kgf

6位:ボビーオロゴン(タレント)
パンチ力:184.9kgf

7位:八重樫(IBFライトフライ級チャンピオン)
パンチ力:175.6kgf

8位:具志堅(元WBA世界ライトフライ級チャンピオン)
パンチ力:164.7kgf

9位:榎並大二郎(アナウンサー)
パンチ力:163.9kgf

 

なんとみやぞんボクサーを差し置いて3位でした!!

おそるべしみやぞんのパンチ力。。。。

でも、みやぞんのパンチ力の強さの秘密は何なのでしょうか?

Sponsored Link

みやぞんのパンチが強い理由

みやぞんのパンチ力はどこから来てるんでしょうか?

調べてみると、実はみやぞんは高校時代にキックボクシングを数年やってたようですね。

とある試合で、ある人と戦いボコボコにして勝ったんだそうですが、なんとその人が母親違いの兄弟たったという伝説もあるようです!

 

やっぱりみやぞん、何か他ならない力を秘めてそうですね(笑)

世界の果てまでいってQでは、ムエタイの企画もやるなど、その能力を存分に発揮されてますね!

Sponsored Link

しゃべくり007でも炸裂

番組内では、再びみやぞんの驚異のパンチ力が炸裂するんでしょうか?

しゃべくり007での内容は、番組終了後に追記していきます。