フランケンシュタインの恋第6話の怪物と呼ばれる子役がかわいいと話題になっています。

このかわいい子役は誰なのか調べてみました!!

怪物と呼ばれる子役は誰?

フラ恋第6話で幼稚園児の役で出演した子役の男の子、とってもかわいいですよね。

この子役の子は一体誰なんでしょうか?

このニコニコとかわいい子役男の子の名前は、「横山歩くん」でした!!

綾野剛さんとのツーショットもとってもいい感じです。

Sponsored Link

横山歩くんのプロフィール

生年月日: 2008年7月31日

所  属:テアトルアカデミー

趣味・特技:水泳、器械体操

テレビドラマへは、2014年のデビュー作は「サイレントプア」という深田恭子さん主演のドラマでデビューとなりました。

最近では、ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」の「左江内もや夫 役」として、出演するなど、これから伸び盛りの子役さんですね!

Sponsored Link

鈴木福くんとそっくり?

横山歩くんですが、以前から同じテアトルアカデミーの先輩にあたる鈴木福くんと似ていると話題になっていました。

横山歩くんと鈴木福くんが似ているのか少し比べてみたいと思います!

確かにそっくりですね!

鈴木福くんと年がもう少し近かったら、ほんと双子かなって思うくらいです。

Sponsored Link

横山歩くんへの感想

フランケンシュタインの恋6話の横山歩くんへの視聴者の方の感想をみてみましょう!

と見た目の可愛さもそうですが、その演技力の高さもかなり評価が高いようです!

横山歩くんの今後がとっても楽しみですね!