5月30日からキリンの新商品「晴れと水」が発売されます。

そのCMがとっても印象的な感じになっていて気になってしまいます。

今回は、このCMについて調べてみたいと思います!!

小松菜奈のプロフィール

生年月日:1996年2月16日(21歳)
出  身  地:東京都
身  長:168cm[1]
血  液  型:O型
事  務  所 :スターダストプロモーション
趣  味:カメラ、ショッピング
特  技:ダンス、フルート

小松奈々さんは、2008年に女子小学生のファッション誌「ニコ⭐︎プチ」でデビューし、その後はモデルを中心に活躍しCMやテレビ、そして映画にと活躍されています。

最近(2017年)では、

C M:Zoff 「小松菜奈・七変化篇」

ドラマ:スリル!〜赤の章・黒の章〜(NHK) – 中野瞳 役

などに出演されていますね。

さらに、2018年には坂道のアポロンの迎律子 役として出演予定となっています。

Sponsored Link

晴れと水のCMがかわいい

キリンの新商品のCMがとっても印象的です!!

小松菜奈さんもとっても綺麗ですが、小松さんが持っている特大サイズの花にも目が惹かれますね。

 

「晴れと水」は5月30日(火)に関東エリアを中心に発売されるキリンの新商品です。

きれいな水を体に取り入れることで、心もリフレッシュし良いコンディションにして「気分を晴れやかにしてくれる」というイメージコンセプト!

Sponsored Link

小松菜奈が持っている花の名前は?

小松菜奈さんが持っているこの花、とっても綺麗ですね!

というか、かなり特大サイズです(笑)

鮮やかな赤色でこれだけ大きいと見た目のインパクトも大です。

お花に詳しい方はすぐに分かると思いますが、この花は「ガーベラ」でした!

ガーベラ全般の花言葉は「希望」、「常に前進」です。

そしてさらに同じガーベラでも、色ごとによって花言葉があるって知ってましたか??

CMの小松菜奈さんが持っている赤色のガーベラの花言葉には、

『神秘』『燃える神秘の愛』『限りなき挑戦』という意味があるんです。

とってもポジティブな花言葉です。

他にも。。。

ピ  ン  ク:『熱愛』『崇高美』『童心に帰る』『思いやり』
オレンジ:『冒険心』『我慢強さ』『忍耐強さ』
黄  色:『究極美』『究極の愛』『親しみやすい』『優しさ』
白  色:『希望』『律儀』『純潔』

というように色によって素敵な花言葉がつけられているんですね。

 

とっても素敵なガーベラ。

鮮やかな色と大きく開いた花びらからは力強さも感じます。

父の日のなんかにもいつもとは違った系統のプレゼントで驚きがあっていいかもしれませんね!!

Sponsored Link

まとめ

今回はキリンの新商品「晴れと水」のCMと小松菜奈さんについてご紹介させていただきました。

小松菜奈さんのフレッシュ感と商品のコンセプトがよくマッチしているCMになってましたね。

これからの時期は水分補給が大切な季節になってきます。そんな時は「晴れと水」で心と体に水分補給してみてはいかがでしょうか?