ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「℃‐ute」の萩原舞(21)が27日、公式ブログで芸能界引退を発表されました!!

突然のことに驚きを隠せないファンの方もいらっしゃるかと思いますが、その引退理由やファンの方の声などについて調べてみました!

Sponsored Link

萩原舞のプロフィール

出身地:1996年2月7日
血液型:AB型
出身地:埼玉県
事務所 アップフロントプロモーション

萩原さんは、℃-uteおよびハロー!プロジェクト・キッズ最年少メンバーで、なんと6歳から芸能活動を続けられていたんです。

6歳から22歳まで芸能界ということは、芸歴でいうと16年になりますね。

22歳にして芸歴16年というのはすごいですね。

Sponsored Link

萩原舞の引退理由は何?

萩原さんが引退の理由は一体なんだったんでしょう?またその理由の真相は何だったんでしょうか?

萩原さんが今日発表した引退の理由は、

「私は℃‐ute解散後、芸能活動ではなく違う道で頑張ってみたいって思っています」

とコメントされています。

 

芸能界とは違う道…

 

その道とは、海外留学を通して自分の視野を広げたいというものでした。

「やりたいことが色々出てきて海外へ行って英語を喋れるようになりたい!! 違う文化に触れ、1人で生きる経験をして成長したいなって思いました! なので、まず短期で海外に行き英語に触れてきたいなって思ってます!」

とコメントされており、引退の理由は自己成長のためのものだったようですね。

Sponsored Link

萩原舞引退にファンの声は?

今回の萩原さんの引退を受けてファンの方はどう思われているんでしょうか?

 

などなど、みなさん萩原さんの引退を惜しまれる方も多くいらっしゃいますが、逆にこれまで長い間積み上げてきたものをさらに開花させて欲しいという応援の声も多いようでした。

今後の活動や復帰の可能性は?

萩原さんの今後の活動や復帰についての詳細情報が発表され次第、随時追記していきたいと思います。