どん兵衛の新CMが話題になっています!

何が話題になっているかというと、キツネ姿の「吉岡里帆」さんが可愛すぎると注目を浴びています!!

今回はそんな注目度大のCMについてご紹介させて頂きます!

どん兵衛CM

どん兵衛のCMには2パターンがあります。

一つは「どんぎつね編」、そしてもう一つは「どんぎつね出てきません編」です!

2パターンとも吉岡里帆さんがとってもかわいいんです!

まずは、そのCMの動画をご覧ください。

 

吉岡:「どん兵衛のきつね食べてたら、いつでも私と一緒だよ♪」

星野:「どなたですか?」

吉岡:「どんぎつねです」

星野:「はあっ⁉︎」

吉岡:「しばらくお世話になります」

星野:「意味がわかりません」

吉岡:「だって好きなんでしょ、それ?」

星野:「あっ、はい。」

星野:「あイタツ!」

吉岡:「お気になさらず。どうぞどうぞ」

吉岡:「あイタ〜ッ!!」

星野:「食べづら…」

 

っていうこのCMの流れ、とってもいいですね!

どん兵衛の妖精「どんぎつね」、可愛すぎます。。。

と、一人暮らしの生活の中にどんぎつねが現れるという設定、心を撃ち抜かれたという男性も多いんじゃないでしょうか?

こんなにかわいいどんぎつねが出現するなら、毎日どん兵衛を食べる人が続出しそうですね(笑)

Sponsored Link

CMのメイキング映像

次は、このCMの制作時のメイキング映像についてご紹介させていただきます。

これを見てから再度CMを見てみると、また違った見方もできるので、面白いですよ〜!!

普段は完成したCMしか見ることはないですが、メイキングの映像を見てみると、いい作品を作るためにいろんな工夫がされているんだなということがわかりますね。

どんぎつねのダンスもとってもかわいいです!

 

Sponsored Link

CMに対する口コミや感想!

今回のどん兵衛のCM、とっても話題になっていますが、見ている方はどんな感想や印象を持たれているんでしょうか?

などなど、吉岡里帆さんの可愛さに圧倒されているご様子。

確かに、どん兵衛を食べてこんなかわいいキツネ姿の吉岡里帆さんが現れてくれるんだったら、毎日どん兵衛食べちゃいますね(笑)

Sponsored Link

まとめ

今回は、現在話題となっているどん兵衛の新CMについてこご紹介させていただきました。

一人暮らしの男性の皆さん、寂しくなった時はどん兵衛を食べてどんぎつねを呼んでみてくださいね(笑)