タウンワークの新CMが2017年5月24日から放送スタートとなりました!

すでにシリーズ化しているタウンワークのCMではこれまでもいろんな種類の仕事にフォーカスされています。

各職種の特徴を的確に捉えていて、各回ごとに本当に面白い内容となっています。

今回の新CMでは一体どんな職業がテーマとなっているんでしょうか?

タウンワークのテーマは?

今回のタウンワークCMのテーマとなっているのは、「予備校講師」!

ダウンタウンの松本さんは生徒に古典を教えるという設定。

 

 

「バイトするなり、タウンワーク!」

「バイトすらん、タウンワーク!」

「バイトすべし、タウンワーク!」

と古典の講師らしい内容ですね。そして最後の決めゼリフもまた面白いです。

 

「これテスト出るよ〜」

「ノートとるな!、心に刻め!」

 

松本さんの熱血講師ぶりがとっても面白いですね!

 

Sponsored Link

タウンワーク新CMの女優は誰?

CMの中で講師の講義を聞いているメガネをかけた生徒、誰だか気になりますよね。

熱血講義を少しポカーンとした感じで聞いているあの優等生の雰囲気を醸し出す女の子は誰なんでしょう?

 

答えを早速言ってしまうと、あの生徒役はモデルの「ニコルん」こと、「藤田ニコル」さんです!

 

 

「勉強が本当に嫌いなんで、その真逆をやるのが楽しかったです」と振り返り、メガネをかけた優等生姿については「普段の自分と全然違う見た目をしているので、それもテレビの前の人はびっくりするだろうし、シュールな感じで私は好きです」

 

とCMの仕上がりについて、コメントされており、自分でもいつもとは違ったイメージになっているこということを実感されているようです。

Sponsored Link

藤田ニコルのメガネ姿がかわいい!

ニコルんのメガネ姿、とっても似合っていてかわいいです!!

このCMを見た方はどう感じているんでしょうか?

感想や評価などについて調べてみましたので、ご紹介させていただきます!

 

とメガネをかけたニコルんはとってもかわいい感じになっていますね。

いつもの雰囲気やイメージとは少し違った感じでとっても新鮮です!!

Sponsored Link

まとめ

今回はタウンワークの新CM「予備校講師編」をご紹介させていただきました。

最後にもうひとつ!

ニコルんからプレゼントの企画があるようですよ!!

直筆のサイン入りカレンダーが抽選で3名の方に当たるそうですよ!

ニコルんのサインをGETしたい方は、ぜひ応募してみてくださいね!

★サインがもらえるキャンペーンについてはこちらをご覧ください