5月23日から放送開始となった、ファミリーマートの新商品リッチフラッペストロベリーのCMが話題になっています。

特に、このCMに出ている女優さんがとっても印象的で、誰?と騒がれているようです。

ファミマの新CMどんなの?

早速話題になっているファミマの新CMを見てみましょう!

とっても印象的なCMになっていますね!

 

リッチフラッペストロベリーはファミリーマートで購入することができます。

価格は300円(税込)と普通のアイスクリームや飲み物と比べると、少し高めの価格設定なっていますが、商品名のとおり少し贅沢でリッチ感が味わえる1本ですね!

 

ちょっとした自分のご褒美にしたりするのもいいかもしれませんね。

 

リッチフラッペストロベリーの販売期間は決まっていないようですが、数量限定となっているので、商品の数量がなくなり次第の終了となるようです。

 

Sponsored Link

ファミマのCM女優は誰?

CMでストロベリーフラッペをとっても美味しそうに、そしてとっても色っぽく飲んでいるこの女優さんは一体誰でしょうか??

 

その答えは、アーティストの『BENI』さんです!!!

 

「キスより甘い」というセリフがとっても印象的です。そしてBENIさんの大人っぽい表情もとってもかわいいですね。かわいいというよりかは綺麗といったほうがしっくりくるかもしれません。

 

「かわいい」か「綺麗」か?ということは置いといて、このCMの時間はとっても短いですが、脳内に焼きつく印象がハンパないです(笑)

一回見たらなかなか忘れられない感じですよね。

 

「今回、海岸でのロケでしたが、当日は天気もよく、楽しく撮影を行う事ができました!ほぼ飲むシーンだったので、カットの度に新しく商品を入れ替える事もあり、何杯飲んだか解らないくらい、沢山飲みました(笑)」

と取材でコメントされています。

苦労された甲斐があって、すごく印象に残るCMになってます!!

 

このCMを見た方は、どんな風に感じているんでしょう。

次は、このCMに関する感想についてご紹介させていただきます!

Sponsored Link

CMへの感想や評価は?

このCMへの反応について少し見てみたいと思います。

などなど、やっぱり皆さんの注目は、『BENI』さんですね!

BENIさん自身の魅力とさらには「キスより甘い」という殺し文句のコンボが見ている人の注目を集めているようですね!!

Sponsored Link

まとめ

今回はファミリーマートの新商品「リッチフラッペストロベリー」のCMについてご紹介させていただきました。

CMに出ているBENIさん、とってもキレイで見入ってしまいます。

商品自体も、数量限定となっているので、なくならないうちにお店にGOですね!

皆さんもキスより甘いリッチフラッペストロベリーをぜひ試してみてはいかがでしょうか。