アリアナグランデの来日はいつ?

アリアナグランデが来日するのは、2017年8月12日(土)13日(日)です。

千葉県の幕張メッセで開催される来日公演「デンジャラス・ウーマン・ツアー」への出演です。

今回の来日は、最新アルバムの『デンジャラス・ウーマン』を引っさげた「デンジャラス・ウーマン・ツアー」の一環として行われるんです!

 


公演は8月12日、13日なので、厳密に言えばその数日前には日本に入るといったスケジュールになるんじゃないかなと思います。

来日公演のスケジュール

アリアナ・グランデ「デンジャラス・ウーマン・ツアー」
日時:
・2017年8月12日(土)  15:00(開演)〜17:00(閉園)
・2017年8月13日(日)  14:00(開演)〜16:00(閉園)

場所:幕張メッセ(千葉県千葉市美浜区中瀬2−1)

Sponsored Link

宿泊のホテルはどこ?

過去に宿泊したホテルについては、やっぱり詳細な情報は出てきません。

ホテルは唯一、プライベートが確保された場所なので、こうした情報の扱いには一段と厳しい扱いをしていることは間違いなさそうです。

 

引き続き調べていきますので、情報を発見次第追記していきたいと思います!!

 

 

 

Sponsored Link

到着する空港はどこ?

生のアリアナを一目でも見たいと、出待ちをしたいファンの方もとっても多くいらっしゃると思いますが、到着する空港はいつも決まっているんでしょうか?

過去の利用歴を調べてみましたのでご紹介させていただきます。

初来日 2013年:成田空港

2回目 2014年:成田空港

3回目 2014年:成田空港

4回目 2014年:成田空港

5回目 2015年:羽田空港

6回目 2016年:羽田空港

7回目 2016年:羽田空港

8回目 2017年:?????

 

とアリアナグランデの来日は2017年の8月の来日で8回目となります。

これまで来日の際に使った空港は、4回が成田空港で3回が羽田空港なので、確率的には半々というところですね!

Sponsored Link