伊藤園のおーいお茶の新CMが5月24日から放送スタートです!

有村架純さんがCMキャラクターに起用され、おーいお茶へのイメージがググッと上がりましたが、さらにBGMとして流れているゆずさんのCMソングともとってもマッチしています!

有村架純さんも素敵ですが、今回はゆずさんが歌う新CMの楽曲について調べてみました!

おーいお茶のCM曲は?

おーいお茶の新CMのテーマソングを歌われているのはアーティストの「ゆず」さんです。

そして、このCMソングの曲名は「愛こそ」という楽曲です。

今回このCMのためにゆずさんが書き下ろしされた曲なんだそうです。

発表会でイメージキャラクターの有村架純さんはこの曲に対し、

「すごく力強くて気持ちも明るく前向きになれる。寄り添ってくれる感じがあっていいなと思いました」

とコメントされています。

それを聞いたゆずのお二人はもうニヤニヤ。

ゆずの北川悠仁さんも「有村さんのフレッシュさと曲がマッチしている」とお互いにCMの完成度を高く評価されていました。

実際にテレビでの放送が楽しみです!

Sponsored Link

ゆず新曲「愛こそ」のPV動画

ゆずさんの新曲「愛こそ」はまだリリースされていませんので、残念ながら今のところPV動画やMV動画はまだ出ていません。

CMでは、愛こその力強い歌詞とテンポ、そして有村架純さんの爽やかさとフレッシュさがとってもマッチしてますね!

愛こそのPV動画やMV動画については、情報が公開され次第追記していきたいと思います。

Sponsored Link

ゆず新曲「愛こそ」の発売日はいつ?

いつリリースされるのかとっても気になるところです。なので次は、「愛こそ」の発売日について調べてみました。

おーいお茶の新CMの楽曲「愛こそ」は6月28日にリリースされる「4LOVE」EPの中に収録されています。

EPには、カラオケバージョンを含む全8曲が収録されており、その中の1曲として「愛こそ」が入っています。

 

【4LOVE】
愛こそ(伊藤園「お~いお茶」CMソング)
日常
ビーチ
ロンリーカントリーボーイ
愛こそ(Instrumental)
日常(Instrumental)
ビーチ(Instrumental)
ロンリーカントリーボーイ(Instrumental)

この4LOVEはその名前のとおり、4つの愛がテーマとなったEPです。

Sponsored Link

ゆず新曲「愛こそ」の購入法は?

ゆずさんの「愛こそ」。

少し聞いただけでもとってもいい曲だっていうのが良く分かります!

早く聴きたい方もたくさんいらっしゃると思いますが、リリースは6月28日となっていますので、購入できるのはもう少し先になりそうです。

 

新EPのリリースまでもう少し時間がありますが、ゆずさんは今年で20周年ということもあり、これまでにも既にたくさんの素敵な曲をリリースされてきています。

 

そんなゆずさんのこれまでの全ての曲が詰まった「ゆずイロハ」で20年間のゆずワールドを楽しんでみるのもいいかもしれませんね。

6月21日(水)にリリースされる「謳おう」EP、6月28日(水)リリースの「4LOVE」EPの購入方法については、詳細が発表され次第、追記していきたいと思います。

 

おーいお茶 ゆずのプレミアムLIVEに関する記事はこちら

おーいお茶!ゆずのプレミアムライブの応募方法と期間、対象商品は?