CMやドラマ、そして映画にと活躍の幅を広げている川口春奈さん。

そんな川口春奈さんの性格について「性格悪そう」、「きつそう」、「残念」というような声もあるようですが、どうなんでしょうか?

気になったので調べてみました。

川口春奈のプロフィール

本  名:川口春奈
生年月日:1995年2月10日
出身  地:長崎県五島市
身  長:166cm
血  液型  :O型
職  業:女優・ファッションモデル

上京する前の川口春奈さんの趣味は、なんと「海釣り」だったそうなんです。さすが、五島列島といった趣味ですが、なんと多い時で最高300匹も釣った経験があるんだとか。

今の川口春奈さんからは想像できない感じです(笑)

 

本当かどうかはわかりませんが、昔から「釣り好きは短気」とか言われたりします。

この辺のことも「性格が悪い」と言われることと関係していたりするんでしょうか?

Sponsored Link

きつそう&残念と言われる理由は?

川口春奈さんの性格について、「悪そう」、「きつそう」、「残念」というイメージと言われてしまうのには、何か理由があるんでしょうか?

その理由についていくつか考えてみました。

その①:噂による性格イメージの定着

川口さんの性格についての良くない噂のそもそもの発端となったのは、2011年頃であったようです。

当時、ネット上では元友人と名乗る人物から「平気で人をいじめる人」「性格が変わってしまった」などの書き込みがあったようです。

これが話題となり、その噂がイメージがとして一気に広まってしまったようです。

その②:役やキャラによるイメージ

川口春奈さんのイメージに変化が出てくるきっかけの一つとなったのが、2012年に放送されたドラマGTO。

この中で川口さんは相沢雅役を演じることとなりましたが、この役がまた悪女役だったんですよね。

2011年に性格に関する噂が出た直後のドラマとなったため、役どころ噂のイメージがピッたりとハマってさらに強く定着してしまったんじゃないでしょうか?

その③:見た目とのギャップ

川口春奈さんの性格について色々と良くない評判があるのは、見た目とのギャップという点もあると思います。

見た目はどちらかというと清純派なイメージですよね。

そういった見た目のイメージと役やキャラのイメージが相反した時にはやっぱり、ギャプを感じてしまいますよね。

Sponsored Link

アンビリバボーでのエピソード

川口春奈さんがの性格が悪いというイメージにつながった出来事の一つに、以前テレビ放送された「奇跡体験!アンビリバボー」でのエピソードがあります。

この番組内で話題になったのは、川口春奈さんの態度。

「足を組んで表情がふてぶてしい」という声が多発していました。

などなど、さすがにテレビなのでそこは女優としてモデルとして、多くの人の目に触れるということを忘れてはいけないと思いますね。

何か嫌なことがあったとしても、それを出さないのがプロの女優、モデルのと言えるんじゃないのかなと思います。

これからステップアップしていくためには、自分をコントロールする力も必要になるのかもしれませんね。

Sponsored Link

 

川口春奈の性格はいい!

川口さんの性格に対して不評な意見もあれば、好評な意見もありますよ〜!

 

などなど、川口春奈さんの性格が好きという方は結構いらっしゃいますよ!

サバサバした感じは、見る人によって捉え方が違ってくると思います。愛想がないと感じる人もいれば、サバサバした感じが好きという人など色々ですよね。

まとめ

今回は、川口春奈さんの性格について調べてみました。

以前、沢尻エリカさんを巡る「別に」騒動もありましたが、現在はそんなイメージも払拭され、ドラマにCMに引っ張りだこ状態になっています!

2017年7月からは、川口春奈さん主演のドラマ「愛したって、秘密はある。」もスタートします。

川口春奈さんらしい演技が観れることを楽しみに期待したいですね!!