梅雨も近づいてきましたね。

なんだか気分も体もダル〜くなっていませんか?そんな方にはイベント!

「グリーンルームフェス2017」!!

歌って踊って、飲んで食べて、思いっきりはっちゃけましょ〜!

グリーンルームフェスって?

グリーンルームフェス2017が開催されます!!このフェスは、2013年から開催されている音楽フェスなんです。

このフェスのコンセプトは、「Save The Beach、Save The Ocean」

 

「全国で急速に減少しているビーチを守りたい!」という主催者の思いからスタートしたフェスです。

 

なので、フェスの内容は音楽だけではなく、映画やアートまで、サーフ・カルチャーに影響を受けた様々なジャンルが融合した内容となっています。

 

開始当初は、1,000人規模であった来場者数も年々うなぎ登りで、なんと現在では5万人を越える来場者となっています。

日本でも年々自然が失われつつありますが、フェスの力で守っていくフェスのコンセプトがとっても素敵だと思いませんか?

フェスを楽しみながら自然を守っていくという意識を高めることができる一隻二鳥のフェスですね!!

グリーンフェス2017の開催日や時間は?

2017年のグリーンフェスの日程は下記の通りです。

 

開催日:2017年5月20日(土)〜5月21日(日)

時 間:午前11時~夜9時(※開演は12時)

場 所:横浜赤レンガ地区野外特設会場

フェスの時間も長時間でかなり濃い内容となりそうですね。

時期的に気候もいいですし、浜風も吹いて心地いい環境で盛り上がれそうですね!

Sponsored Link

グリーンルームフェスのタイムテーブルは?

フェスは一日を通して、盛り上がること間違いなしのイベントが盛りだくさん!

どんなタイムテーブルが組まれているのかご紹介しておきますね。

5月20日(土)の出演者

Michael Franti & Spearhead
SOJA
The New Mastersounds
Ray Barbee
Suchmos
Chara
大橋トリオ
The BONEZ
Rickie-G
bonobos
奇妙礼太郎
ハンバート ハンバート
勝手にしやがれ
NakamuraEmi
SANABAGUN.
BRADIO
日食なつこ
Curly Giraffe
Leyona & 臼井ミトン
岩崎愛
THE HOTPANTZ
TOWA TEI
DJ HASEBE
高木完(MAJOR FORCE)
K.U.D.O(MAJOR FORCE)
川辺ヒロシ
Calm
リベラル(SANABAGUN.)
DJ YOGURT(Upset Rec)
DJ 仲山慶(ULTIMATE 4TH)

5月21日(日)の出演者

Tortoise
Jake Bugg
Izzy Bizu
奥田民生
田島貴男(ORIGINAL LOVE)
Gotch & The Good New Times
Def Tech
cero
安藤裕子
YOUR SONG IS GOOD
Yogee New Waves
never young beach
平井 大
藤原さくら
マイア・ヒラサワ
冨田ラボ
Nulbarich
Nao Yoshioka
jizue
Awesome City Club
CICADA
TOMOYUKI TANAKA (FPM)
沖野修也(Kyoto Jazz Massive)
矢部 直 (U.F.O./RIGHTEOUS)
Raphael Sebbag(United Future Organization)
DJ Mitsu the Beats (GAGLE /Jazzy Sport)
LEGENDオブ伝説a.k.a.サイプレス上野
ぴんとしてシャン!(Awesome City Club)
Tsuyoshi Sato (Black Edition)
河合桂馬
Social Networks

 

詳しいタイムテーブルを見られたい方はこちらをご覧ください!

出演されているアーティストは、有名な方ばかり!!

出演者一覧を見ているだけでもワクワクしちゃいます。

また年代やジャンルもそれぞれで、きっと自分の好きなアーティストや楽曲に出会えるハズです。

 

Sponsored Link

グリーンルームフェスのフード情報

 

フードの出店情報については詳細な情報がありません。

 

ですが、エリアの中にはフードコートのエリアもちゃんと確保されているので、お腹が空いた時や喉が乾いたときは利用することができます。

 

フェスがメインなので、それほど手の込んだフードではないような気もしますが、おいしく食べて、飲んでそして歌って踊りましょう!!

グリーンルームフェスのグッズ情報

グリーンルームフェス2017限定のグッズも盛りだくさんです。

①キャップ(ネイビー):4,000円
②キャップ(ブラック):4,000円
③Hydro Flask/Wide Mouth:3,500円
④ Hydro Flask/Standard Mouth:4,000円
⑤エコバッグ:2,000円
⑥オフィシャルタオル:4,000円
⑦オフィシャル Tシャツ(ホワイト、グレー、ブラック):4,000円
⑧オフィシャル T-SHIRT/ブラック:4,000円
⑨オフィシャル T-SHIRT/ネイビー:4,000円

画像でチェクされたい方はこちらからご確認してみてくださいね!

グッズがあれば、さらに盛り上がること間違いなしですね。

友達やカップルでお揃いのグッズで身を固めれば、さらに盛り上がること間違いなしです。

 

Sponsored Link

まとめ

音楽だけではなく、映画やアートまで、サーフ・カルチャーに影響を受けた様々なジャンルが融合した内容のグリーンルームフェス2017。

この日だけはいつもの生活のことを忘れて思いっきりハッチャケましょう!!