ダウンタウンのガキの使いやあらへんでの人気企画「二匹目のどじょう企画」が放送されます!

前回のサンシャイン斎藤の企画でも大きな反響を呼んでいましたね。そりゃあれだけ爆笑のネタとなれば話題にならないはずがないです!!

今回は、「二匹目のリュウジ100%選手権!」ということで、審査員はなんと原田龍二さん。

どんな選手権になるのか本当に楽しみです!

 

Sponsored Link

二匹目リュウジ100%選手権!!

リュウジ100%には誰が出場するんでしょうか?

今回の二匹目のどじょう企画では、誰がどんなネタをひっさげて来るのか、本当に楽しみです!

テレビ欄には出演者として、「あきら100%」、「内山信二」、「徳光正行」、「中村昌也」となっています。

この中で、2世と言えるのは…

 

徳光正行さん…

もしこれが当たっているとすると、徳光さんのリュウジ100%はかなり衝撃的な映像になること間違いなしですね。

 

選手権エントリー者!

エントリー者についてはまだはっきりとわかりませんので、番組欄に乗っている方を仮りで載せておきたいと思います!

また、番組放送後に個々のネタの動画を追記していきたいと思います!

エントリーNo.1:徳光正行

 

エントリーNo.2:ココリコ遠藤

 

エントリーNo.3:中村昌也

 

エントリーNo.4:内山信二

 

Sponsored Link

各選手のセリフを紹介!

セリフは番組終了後に追記していきますので、少々お待ちください。

エントリーNo.1:アキラ100%

 

エントリーNo.2:内山信二

 

エントリーNo.3:徳光正行

 

エントリーNo.4:中村昌也

 

 

Sponsored Link

サンシャイン斎藤選手権

二匹目のリュウジ100%選手権のことを考えたら、前回のサンシャイン斎藤選手権のことを思い出してしまったので、振り返りを兼ねて乗せておきます!!

 

エントリーNo.1:JOY

エントリーNo.2:ボビーオロゴン

エントリーNo.3:亀田大毅

エントリーNo.4:有村昆

 

エントリーNo.5:遠藤章造

 

やっぱり何回見ても面白いですね(笑)

今回の2匹目のリュウジ100%も抱腹絶倒の笑いの嵐間違いありません!!