フランケンシュタインの恋(フラ恋)の3話で主題歌となっているRADWIMPSの「棒人間」のStrings ver(ストリングスバージョン)が初公開されるようです。

詳細は発表されていませんが発売日はいつなんでしょうか?PV動画やMV動画の情報についても調べてみました。

フラ恋の主題歌「棒人間」って?

RADWIMPSの「棒人間」の歌詞はとっても独特な世界観ですよね。

「フランケンシュタインの恋」が描く世界と、主題歌となる棒人間の歌詞とドラマの内容かものすごくマッチしていて、物語をさらにドラマチックにしてくれています。

特に歌い出しの「僕は人間じゃないんです…」というところなんかは、まさにフランケンシュタイン博士によって生み出された怪物という背景とぴったり合っていますよね。

この曲以外はありえないってくらいです!!

Sponsored Link

Strings verのリリースが決定!!

 ドラマの主題歌「棒人間」を歌うRADWIMPSが、ドラマとのタイアップをきっかけに、急きょ「棒人間」のStrings verを制作されたそうです。
ストリングスバージョンということで、ピアノとストリングスによる美しいサウンドに乗せて、野田洋次郎さんがボーカルを再レコーディングされたということで、どんな風に仕上がっているのかが本当に楽しみです!

 ストリングスバージョンということで、ピアノと弦楽器での演奏となるようですが、ドラマのシーンと一層マッチしそうな楽曲になっているんじゃないかと、今からとっても楽しみです!

Strings verへの期待の声と感想!

ストリングスバージョンのオンエアーが決定しましたが、早くも期待が高まっていますね!

棒人間のストリングスバージョンに関する期待の声が多数です!

Strings verへの期待の声

Strings verへの感想

RADWIMPSの「棒人間」のストリングスバージョンは、フラ恋3話で初公開となります。

感想については、番組後に追記していきたいと思います。

 

Sponsored Link

Strings verのPV動画は?

ストリングスバージョンのPV動画はまだ出ていません。

PV動画を早く見たいのはみなさん同じだと思いますが、残念ながらCDも発売されていないので、PV動画も公開されていません。

なので今回は、棒人間のストリングスバージョンが収録されている、「サイハテアイニ」の動画をご紹介させていただきます!

 

Sponsored Link

発売日や購入方法は?

この「棒人間」Strings verが収録されたシングルCD「サイハテイアイニ/洗脳」の中に入っています。

発売日は、2017年5月10日です。

そしてなんと初回版には限定の「棒人間」の絵本がついてくるそうで、ファン必見の内容となっています。

 

【初回限定盤】

 

 

【通常版】

 

【棒人間(通常)収録アルバム】

 

 

 

 

★ランケンシュタインの恋の関連記事はこちら!

フラ恋博士役の斎藤工が芸人ファラオ光に似てる?そっくりな画像!
フラ恋で斎藤工が博士役(怪物の父)!ジャック・スパロウに激似と話題に!