ソフトバンクの新CMが公開されました!

ジャスティンビーバーがかっこよすぎると早くも話題になっています。

特に、その衣装に大きな注目が集まっているようです。

ジャスティンの新CMがカッコいい!

まずは、ジャスティンのかっこいいCMをもう一度見て見ましょう!!

 

何回見てもかっこいいです!!なんと言っても、ジャスティンの衣装がかっこいい!

 

Gジャンにチノパンを合わせたスタイルがシンプルなのにカッコ良すぎです!

このCMのジャスティンに対してみなさんどんな反応なんでしょうか?

Sponsored Link

新CMに対する反応は?

ジャスティンのCMに対する反応を見てみましょう!

 

などなど、みなさんジャスティンビーバーと同じくらい衣装のGジャンにも注目しているようです!!

 

Sponsored Link

ジャスティン着用のジャケットのブランドは?

このCMでジャスティンが着ているGジャンのブランドはどこなんでしょう?

かっこいいし、参考にしたいという方もいらっしゃるんじゃないかと思ったので、ブランドについて調べてみました!

 

「amiri」というブランド名が挙がっていますね。

AMIRIってどんなブランド?

AMIRI(アミリ)は2014年にアメリカLAに設立されたブランドです。

クラシックアメリカンロックンロールの精神をベースにしたストリートラグジュアリーファッションであり、その独自のラグジュアリー感覚がジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)やケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)などのセレブリティーから支持を受けています。

アミリでは95%の製造をLAで手がけており、LA発信のジーンズを展開していくというコンセプトの元、販路についても厳選した店舗でのみ扱われています。

そのため日本でも通販の際はアメリカから海外輸入という形がほとんどのようです。

 



 

Fear of god(フィアオブゴッド)

ジャスティンが愛するもうひとつブランドがこのFear of god(フィアオブゴッド)というブランドです。

このブランドもLA発のブランドであり、ジャスティンビーバーをはじめセレブに人気のブランドになっています。

 


どちらのブランドも通販で一部購入できるようになっていますので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

Sponsored Link

まとめ

・ソフトバンク新CMでジャスティンがかっこよすぎると話題に!

・ジャスティンが着用しているGジャンが話題に!

・GジャンのブランドはAMIRI(アミリ)というブランド

・AMIRIは海外ブランドのため、商品は日本にあまり出回っていない