女の子向け人気ファッション誌「ニコラ」専属モデルの南沙良さんが映画「幼な子われらに生まれ」で女優デビューすることが決まり、その存在に大きな注目が集まっています!!

その名も“第2のガッキー”!!!

今回は、そんな彗星のごとく現れた話題のモデル南沙良さんについて調べてみました!

 

南沙良が第2のガッキーと言われる理由は?

南沙良のプロフィール

名   前:南 沙良(みなみ さら)
誕 生 日:2002年6月11日(14歳)
出 身 地:神奈川県(県内の公立中学に通う中学3年生)
家   族:父、母、兄
身   長:159㎝
血 液 型:A型
所属事務所:レプロエンタテイメント
得 意 科 目 :体育、国語
好きな俳優:菅田将暉
好きなタイプ:冷静な人
趣   味:大仏(仏像)観賞、アニメ、漫画大好き

好きなタイプは「冷静な人」、趣味は「大仏・仏像鑑賞」などなど、大人な一面もありとっても素敵ですね。

第2のガッキーと呼ばれる理由は?

南沙良さんが第2のガッキーと呼ばれる理由は一体なんなのでしょうか?

その秘密はプロフィールにあったようです!!

 

なんと、ガッキーとまさかの同じ事務所

そしてさらに、まさかのガッキーと同じ誕生日

そしてなんといっても、綺麗な透き通った白い肌や、その雰囲気がよく似ています!

もうそれは、第2のガッキーというキャッチフレーズ以外に当てはまるものがないくらいかもしれませんね。

 

Sponsored Link

南沙良が太ったと言われるのはなぜ?

南沙良さんが太ったというような声もあるようですが、どうなんでしょうか?

実際、南沙良さんのプロフィール写真や投稿写真を見て太っていると思われた方は少ないんじゃないのかなと思います。

 

もし仮に、昔の南沙羅さんがもう少し細かったとしても、今の写真を見る限り全然細いですよ(笑)

というか、まだ中学3年生の14歳ですから、そりゃ成長期真っ只中といっても過言じゃないですし、自分のこの頃を思い出すと、顔がパンパンだったのを思い出します(笑)

 

それから比べると、完璧すぎると言えるほどスタイルもいいですよね!

 

特に南沙良さんのようなかなり若いアイドルが太ったと言われるのは、育ち盛り真っ只中のアイドルやモデルさんにとっては宿命のようなものかもしれませんね。

 

Sponsored Link

南沙良が可愛い秘訣は何?

でも、中学3年生でこのスタイルになるためには、何か秘訣があるんじゃないですか?

 

少し調べてみると、ニコラの南沙良さんの紹介ページでこんなインタビューを発見!!

 

Q.髪形やメイクのこだわりは?
A.肌質髪質からこだわるようにしてます。

 

Q.今ハマッているものや、集めているものを教えて!
A.アニメとコスメ

 

Q.美容のためにしている習慣は?
A.マッサージ

 

Q.ニコラ読者へのメッセージ
A.髪の毛サラサラ血液サラサラ南沙良です。いつも応援ありがとうございます!
一人でも多くの方に笑顔と世界観を届けられたらいいなと思っています♪
マイペースながら熱量のある1年にしていくので、みなさん応援よろしくお願いします。

 

というQ&Aのコメントが残されていました。

やっぱり美容に対してはかなりのこだわりを持たれているようですね!

 

「髪の毛サラサラ、血液サラサラ、南沙良。」(笑)

美容と健康をキャッチフレーズでここまで打ち出せるということは、やっぱり普段から気を使っている証拠とその自信の現れなのかもしれませんね。美人は一日にしてならずということかもしれませんね。

 

Sponsored Link

まとめ

・南沙良さんが第2のガッキーと呼ばれるのは、事務所や生年月日が全く同じだから。

・太ったと言う声もあるようですが、全然細いしスタイルも抜群!

・可愛い秘訣は、髪質や肌質など表面上の綺麗さでなく、本当の意味での綺麗さを意識しているから。

・「髪の毛サラサラ、血液サラサラ、南沙良。」(笑)、キャッチフレーズが可愛い!

 

などなど、今回は彗星のごとく現れた南沙良さんについて調べてみました!

今後の活躍がほぼ確定しているといっても過言ではありませんが、これからの活躍に大注目していきたいと思います!