フランケンシュタインの恋(フラ恋)で綾野剛さん演じる怪物(深志研)の生みの父親である博士のキャストがなんと俳優の斎藤工さんだと話題になっています!

この登場は完全非公開のサプライズであったことから、ネット上でもかなり大きな反響になっているようです!

 

Sponsored Link

フラ恋2話のあらすじ

津軽(二階堂ふみ)と稲庭(柳楽優弥)の2人の抱擁を見た深志研(綾野剛)は、嫉妬の感情からか、変態してしまう。深志研はその体で晴果(田島ゆみか)に触れてしまう。彼女は顔を半透明の白いキノコに覆われ、意識不明の状態に。津軽と稲庭が倒れている晴果を見つけて、病院へ運ぼうとする。津軽から「あなたは何者なんですか?」と問い詰められた深志研は、何も答えられない。

医師の診断によると、晴果は激しいアレルギー症状であるアナフィラキシーと見られた。
しかし、これまで健康だった晴果にアレルギーはなく、原因はまったく分からなかった。津軽は、深志研が晴果の症状に関わっていると考える。彼女は稲庭に、深志研を探してきてほしいと頼む。
稲庭は深志研を探し始めるものの、彼はすでに姿を消した後だった。稲庭工務店の人々に話を聞くと、深志研が使った布団にたくさんのシメジが生えていたことが分かる。稲庭は、そのシメジを研究室へ持っていき、鶴丸(柄本明)に相談する。

津軽と晴果の祖母・叶枝(木野花)が、晴果が運び込まれた病院に駆け付けた。津軽は叶枝から、叶枝の祖母の妹が晴果と似たような症状に陥って命を落としたことを聞かされる。
一方、森に帰った深志研は、120年前に起こった悲しい出来事を思い出していた。そんな中、彼の前に津軽が現れる。彼女は深志研に、何があったのかを話してほしいと訴える。しかし、深志研は「ぼくをもう見つけないでください」と言い残して森の中へ去ってしまう…。
引用元:フランケンシュタインの恋 公式HPより

 

と第2話では怪物の深志研が人間の体に触れてしまいます。そのことに罪悪間を感じた怪物は、森に帰り過去のことを回想することとなるようです。

 

そしてもう一つの見どころは、怪物(深志研)を生み出した博士(深志研太郎)が登場するというところです!

 

 

第1話では、怪物が「深志研太郎」という医学博士によって生み出されたというところまでは明かされていましたが、その姿は白骨化した姿だったため、誰が演じているのかというところまでは分かりませんでしたね。

 

第2話ではそんな深志研太郎の正体もついに明かされるようです!1話に続き見どころ満載の内容になりそうです!

 

Sponsored Link

怪物の生みの親の博士役は誰?

第2話では、怪物(深志研)の生みの親である医学博士の正体も明らかになります!番組のHP上にもこの博士役が誰なのかというキャストの事前情報は全く出ていませんでした。

 

なので、この博士役を誰が演じるかということについてみなさんとっても注目されていました。

 

さあ、怪物の父親を演じるのは一体誰なんでしょうか?

放送が楽しみです!

Sponsored Link

博士役に斎藤工が登場! 視聴者の声は?

ついに怪物の父親のビジュアルが公開されましたね!!

そして博士役を演じていたのは、なんと斎藤工さんでした!!

HPなどにもキャストの事前情報が全く出ていなかっただけに、テレビの前で驚かれた方もたくさんいらっしゃったんじゃないでしょうか?

視聴者の皆さんはどんな反応だったんでしょうか?

 

 

と皆さん、サプライズの登場に驚かれた方もたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?

私もまさか斎藤工さんとは予想していなかったです!

 

ジャックスパロウに激似?

斎藤工さんが演じる博士のビジュアルが公開されましたが、その見た目がジョニーデップさんの映画「パイレーツオブカリビアン」のジャック・スパロウに似ていると話題になっています!

 

 

確かにほっそりとした姿に長い髪、そして髭の感じがとっても似ています(笑)

でもまさか、斎藤工さんだとは全く予想していませんでした。

 

★フランケンシュタインの恋に関する記事はこちら!

棒人間ストリングスバージョン発売日はいつ?PV動画&感想は

 

フラ恋博士役の斎藤工が芸人ファラオ光に似てる?そっくりな画像!