第2話では、仲良し大学生4人組に起きた10年前の事件について少しずつ内容が分かってきましたね。

スキー旅行に行った4人の間に起こった事件のような事故、それとも事故のような事件?

3話では広沢の死の真相にどれほど近づいていくのでしょうか?

 

また2話では、この出来事を事故ではなく殺人事件として真相を暴こうとするジャーナリストの小笠原の行動も一層エスカレートしてきました。

さらには魔の手は深瀬の恋人の美穂子のところにも迫ってくるという展開となり、本当にハラハラする展開となりました。

事件の真相もとっても気になりますが、この出来事をさらに知っていくとこととなる美穂子と深瀬との関係はいったいどうなってしまうんでしょうか?

 

リバース3話!どんどんとその展開から目が離せなくなってきました!!

Sponsored Link

 

リバース3話のあらすじ

10年前の事件について恋人・美穂子(戸田恵梨香)に“秘密”を打ち明けた深瀬(藤原竜也)だったが、そのことがきっかけで2人の間に距離ができてしまった。潤いのある生活が突然覆り、深瀬は心のダメージを隠せない。

 

そんな中、浅見(玉森裕太)村井(三浦貴大)谷原(市原隼人)らゼミ仲間の元にも何者かから告発文が届く。あらためて広沢(小池徹平)の事件のことを思い出し、お互いを探りはじめる4人だったが、「昔の話」だと言い、どこか呑気な谷原に不快な思いを抱く深瀬であった。

 

一方、そんな彼らに接触を続けるジャーナリストの小笠原(武田鉄矢)は、10年前の事件について“殺人”の可能性を疑っていた。そして「本当に隠していることはない?」と執拗につきまとう小笠原に対し、深瀬はようやく重い口を開きはじめるが…。

引用元:公式HPより

Sponsored Link

リバース3話のツイッター上での感想や評価は?

リバース3話の感想は放送後に追記していきます!

 

今日の放送を楽しみにされている方も多いようです。

3話ではさらに事件の真相に迫っていきそうです!

そして、この事件のことを打ち明けた深瀬と美穂子の関係はどうなっていくのでしょうか?

3話の展開から目が離せません!!

 

Sponsored Link

リバース3話の視聴率速報!

これまでのリバースの視聴率をまとめてみました!

第1話:10.3%

第2話: 6.3

第3話:放送終了後に追記していきます!

平均視聴率:8.54%

 

初回放送に比べると、2話の視聴率はかなり落ち込んでしまいました。

まずまずの滑り出しと思いきや、急に視聴率が下がってしまったようです。

見ているかぎり、ドラマの内容もハラハラドキドキする内容で、出演者も豪華でみなさん演技もうまく、毎回とっても楽しみにしているドラマなので、視聴率が下がっていくのは少し悲しいことですが、3話の展開に期待したいと思います!!