5月からスタートする新番組「おげんさんといっしょ」がとっても話題になっているようです!!

今回は人気急上昇間違いなしの「おげんさんといっしょ」について調べてみました。

 

おげんさんといっしょが話題!

なんだか「おげんさんといっしょ」という番組が話題になっているようですよ!!

何が話題になっているのかというと、主演がなんと星野源さん!

なんと星野源さん初の冠番組なんです。

そりゃ、話題になりますよね!

 

 

番組の予告動画を見てしまうとさらに放送が待ちきれなくなります!

にしても、星野源さんの女装姿もとっても似合っててかわいいですね(笑)

 

Sponsored Link

おげんさんといっしょってどんな番組?

「おげんさんといっしょ」、とっても気になります(笑)

どんな番組かというと、

 

番組の紹介では、音楽とだらだらお話する”のが大好きな「おげんさん一家」が、みんなと一緒に「音楽で遊ぶ」というコンセプトとなっているようです。星野源が「おげんさん」に扮し、東京・渋谷にある、おげんさんの家から生放送なんだそうです。

 

生放送ということもあり、「何が起こるかはお源さん次第」というところもとっても楽しみです!番組では、音楽について語ったり、即興のライブも披露されるみたいですよ!

 

これはとっても楽しみですね!!そしてさらに、お楽しみポイントが!!

 

なんと番組はツイッターと連動しており、生放送中に視聴者からのリクエスを募集して即興の生ライブなんかも披露してくれるんだそうです。自分のリクエストした曲を星野源さんが生演奏なんて、嬉しすぎます!!ゲストで登場するお源さんの家族にも大注目ですね。

 

番組は、5月4日(木)午後10時50分~同11時50分NHK総合で放送されます。

 

Sponsored Link

ねずみの声は誰?

もう一つ気になるのが、星野源さんの横にいるねずみ!

星野さんとゆるふわの会話をしていますが、このねずみの声は誰なんでしょう?

 

と、どうやら星野源さんとゆるりとした会話をする相棒?のねずみの声を担当しているのは、「宮野真守」さんのようですね。

次はねずみ役の宮野真守さんのことについて調べてみました!!

 

Sponsored Link

宮野真守さんってどんな人

愛  称:マモ、マモちゃん、マモ様
出  身  地:埼玉県
生年月日:1983年6月8日
血  液  型:B型
職  業:声優、俳優、歌手
事  務  所:劇団ひまわり

 

 

宮野真守さんは小学生時代から劇団ひまわりに所属し、主に舞台などで活動され、現在では声優活動のほか、歌手活動も積極的に行割れているんです。

声優業ではこれまでにも数々の賞も受賞され、一流の声優さんとして活躍されています。

現在では、舞台「王家の紋章」にも出演されるなど、活躍の幅を広げられています!

 

 

宮野真守さんは、実は星野源さんとも仲が良いみたいで、以前にも雑誌の対談なんかもされているようですね。

2人がどんなトークをするのかとっても楽しみですね!