今やテレビにCMに見ない日はないとうくらい活躍されている剛力彩芽さんについて調べてみたいと思います。

色々調べていると、こんなキーワードを発見!

「剛力彩芽 ブサイク」

えっ?なんで?と思ってしまいました。

今回はこのワードの真相がとても気になったので、この件についてフォーカスして調べてみました!

 

剛力彩芽のプロフィール

まずは、剛力彩芽さんのプロフィールをご紹介していきます。

 

生年月日 :1992年8月27日
出生地:神奈川県
身 長:162 cm
血液型: O型
職 業:女優、タレント、ファッションモデル、歌手
事務所:オスカープロモーション

 

現在はテレビにCMにと幅広く活躍されている剛力彩芽さん。

「剛力彩芽」と聞くと、まず思うのはその特徴的な苗字かもしれません。

剛力…、なんかめっちゃ強そう。そしてとっても珍しいです苗字ですよね実は「剛力」という苗字は全国に12件しかないそうなんです。

そして、名前の「彩芽」は、名字が力強いことから、柔らかい印象にしようと「彩」という字が好きだったお母さんが命名してくれたんだそうですよ。

剛力さんの趣味はさすがファッションモデルというだけあって、「洋服を買うこと」なんだそうです。ちなみに買い物に行くときはあまり変装などはしていかないそうです(笑)。

Sponsored Link

剛力彩芽はブサイク?すっぴん画像で検証!

剛力さんがブサイクと言われる理由は、ネット上に出回っているすっぴん画像なんじゃないのかなと思います。

この写真がいつのものかは、ハッキリとはわかりませんが、かなり前のものということだけはわかります。

おそらく中学生か高校生くらいの時のものじゃないでしょうか。

確かに今の剛力彩芽さんと比べれば、ぽっちゃりしていますね(笑)

若い頃特有のぽっちゃり感という感じだと思います。

おそらく多くの人は中学や高校時代はぽっちゃりしていて、大人になるとほっそりしてくるという方も多いんじゃないでしょうか。

目の大きさは今も昔もさほど変わっていないようです。ぱっちりというよりかは、シャープな目と言えるかもしれませんね。

 

Sponsored Link

剛力彩芽に短足疑惑?

剛力彩芽さんのことを調べていると、「短足」というキーワードが出てきました。

とてもスタイルがいいイメージしかない剛力彩芽さんですが、短足というのは本当なんでしょうか?

 

足の長さでいうと、スーパーモデルみたいに「めっちゃ長い」というほどでもないと思いますが、どちらかというと標準くらいじゃないかなと思います。

また、剛力さんのスタイルのことについて多いのは、「首が長い」という声も多かったです。なので、全体的に見たときに胴が長いように感じてしまうんだと思います。

モデル=「足が長い」というイメージを抱きがちですが、決してそうではなくって、モデルさんにとって大事なのは、「全体的な印象」なんじゃないかなと思います。

足が長いとか短いとかではなく、キャラやその人が醸し出す雰囲気が可愛いからモデルとして成立するということがモデルさんにとって一番重要なことなんじゃないかなという気がします。

Sponsored Link

まとめ

・昔の写真で見る限り、過去にはぽっちゃりしていた時期もあった。

・目が細いと言われるのもおそらく、巷に出回っている過去の写真からくるイメージではないか?

・剛力彩芽さんの目はぱっちりというよりかはシャープなのでショートカットがとっても似合う!

・短足と言うよりかは標準的な長さだが、首が長いので全体的に見たときに胴長に見えてしまう。

・全体的な印象として、かわいさもありながら、シャープでかっこいいイメージ。

 

などなど、今回は剛力彩芽さんについて調べてみました。

剛力さんの新ドラマ「女囚セブン」も始まりましたし、今後も活躍を応援していきたいと思います!