人は見た目が100パーセントも2話に突入です!

初回の放送ではいろんな意味で大きな反響を呼んでいました。

もちろん、内容もとってもおもしろかったですが、中でも特に大きかったのは、ブルゾンちえみさんの演技力だったんじゃないでしょうか?

あまりの演技力に驚かれた方が多かったと思います。

2話では3人の美の研究がどんな方向に進んでいくのかがとっても楽しみです!

 

Sponsored Link

ひとパー2話あらすじ

1話では、3人の女子もどきが悪戦苦闘しながらも、女子力を高めようと日々奮闘する姿がとっても印象的な内容となっていました!

また、特に大きな注目を集めたのは、なんといっても聖良役のブルゾンちえみさんの演技でしたね。

予想以上に演技力が高かったブルゾンちえみさんに賞賛の嵐が巻き起こってました!

 

2話でははどんな女子もどき脱出の美の研究が繰り広げられるんでしょうか?

2話あらすじは、

八王子の製紙会社から丸の内の大手化粧品メーカー・クレエラジャパンに吸収された“女子モドキ”研究員・城之内純(桐谷美玲)、前田満子(水川あさみ)、佐藤聖良(ブルゾンちえみ)は、庶務課の“ステキ女子”こと岸根香澄(足立梨花)、森村美優(岡崎紗絵)に、研究室があるラボセンターを案内してもらう。

純たちは、広々としたスタイリッシュな空間に圧倒されるが、それ以上に驚いたのは、社内のことをいろいろと載せているという香澄のSNSだった。そこには、男性社員と有名レストランで食事をする様子や、お花見BBQ、ハロウィンナイト、クリスマスディナークルーズなど、きらびやかな社内イベントの画像が掲載されていた。その時、純は、一軒家のフレンチレストランの画像に気づく。

純は、週末にこの店で開かれる結婚式に、新婦側の親戚として出席することになっていた。実はその結婚式には、新郎の美容外科医と親交が深いクレエラジャパンの凄腕統括マネージャー・松浦栄子(室井滋)も出席するのだという。

「しっかりドレスアップしていかないとマズイですよ」と忠告された純は、満子、聖良の協力の下、さっそくパーティーファッションの研究を開始し、ドレスのレンタルショップを訪れる。さらに純は、人気美容室・ルーチェの美容師・榊圭一(成田凌)にヘアメイクをしてもらえることになったが…。

 

となっており、どうやら今回は衣装やメイクだけではなく、髪型のチェンジにも挑戦する内容となりそうですね。

女子力ゼロの城之内がどんな風にイメージチェンジするのかがとっても楽しみです!

 

 

美容師役の榊圭一を演じるのは、成田凌さん!

髪型をチェンジするだけではなく、そこから恋に発展していったりという展開もあるんでしょうか?

Sponsored Link

ひとパー第2話の視聴率予想!

ひとパーの初回視聴率は、9.5%と他の4月スタートしたドラマと比べてやや低いスタートとなりました。

がしかし、ブルゾンちえみさんの演技にも注目が集まりました。それ以降はブルゾンちえみさんに関するトピックも連日のように上がっています。

そして、今回は美容師役として成田凌さんも登場することとなっています!

これからまだまだいろんな展開も待っていると思いますし、視聴率も大きく動いていくんじゃないでしょうか?

第2話では期待の意味も込めて10%台はいけるんじゃないかなと思います!!

 

ドラマ視聴率ランキング

4月スタートの新ドラマの視聴率をランキング形式にしてみました。

ここでは、平均視聴率でのランキングにしています。

放送回数が各ドラマによって違うので、厳密なものではないですが、参考程度に見ていただければと思います!

1位「小さな巨人」 (1回)平均視聴率:13.71%

2位「CRISIS」  (2回)平均視聴率:12.71%

3位「ボク運」   (1回)平均視聴率:12.0%

4位「貴族探偵」  (1回)平均視聴率:11.88%

5位「あなそれ」  (1回)平均視聴率:11.10%

6位「母になる」  (1回)平均視聴率:10.6%

7位「リバース」  (1回)平均視聴率:10.3%

8位「ひとパー」  (1回)平均視聴率:9.50%

9位「恋ヘタ」   (1回)平均視聴率:3.7%

 

Sponsored Link

ひとパー2話感想&評価

第2話の感想や評価はドラマ放送後に更新していきたいと思います!

 

 

 

★ひとパーに関する記事はこちら!

ひとパーブルゾンちえみの演技はひどい?上手いor下手?評価や口コミは?

ひとパー成田凌のセンターパートの髪型がかっこいい画像とセット方法の動画

ひとパーで成田綾が美容師の圭一役でカットの演技が上手い動画

ひとパー桐谷美玲のショートヘアは嘘?本当?ウィッグやかつらと噂の件!

ひとパー桐谷美玲の最新髪型ショートヘアは似合わない?かわいい画像