4月スタートのドラマ「母になる」がスタートしましたね!

3年ぶりの沢尻エリカさんの主演とういこともあり開始前から大きな話題となっていました。

母になるの感想や評価は?

視聴者の方たの反応はどうだったのでしょうか?

ネット上の反応を見てみましょう!

 

などなど、全体的に評価は高いようです!

また、3年ぶりにドラマの主演となった沢尻エリカさんの演技力お高さにもとても大きな反響となっています!

 

Sponsored Link

母になる視聴率結果速報!

ここでは母になるの視聴率の速報と各回の結果をまとめていきたいと思います。

 

第1話 視聴率:10.6%

第2話 視聴率:10.7%

第3話 視聴率:9.3%

第4話 視聴率:   %

第5話 視聴率:   %

第6話 視聴率:   %

★平均視聴率:10.22%

 

これからの動きがとっても気になります!

視聴率の速報と結果は情報が入り次第、更新していきます!

Sponsored Link

ドラマ視聴率ランキング

4月スタートの新ドラマの視聴率をランキング形式にしてみました。

ここでは、平均視聴率でのランキングにしています。

放送回数が各ドラマによって違うので、厳密なものではないですが、参考程度に見ていただければと思います!

 

1位「小さな巨人」 (1回)平均視聴率:13.70%

2位「CRISIS」  (2回)平均視聴率:12.71%

3位「ボク運」   (1回)平均視聴率:12.0%

4位「貴族探偵」  (1回)平均視聴率:11.8 %

5位「あなそれ」  (1回)平均視聴率:11.10%

6位「母になる」  (1回)平均視聴率:10.6 %

7位「リバース」  (1回)平均視聴率:10.3%

8位「ひとパー」  (1回)平均視聴率:9.50%

9位「恋ヘタ」  (1回)平均視聴率:3.7%

 

と、現時点での視聴率をランキング形式にしてみました。

ドラマの視聴率はこれからの展開次第でとても大きく動いてくると思いますので「母になる」の視聴率にも今後も注目していきたいと思います。

Sponsored Link

まとめ

・全体的に「面白い」、「感動する」などの声が多い。

・ドラマ主演 年ぶとなった沢尻エリカさんの演技にも注目が集まっている!

・ストーリーだけでなく、キャストも豪華という声も。

・初回視聴率は、10.6%

 

などなど、ドラマ母になるの視聴率に関することを調べてみました!

視聴率の結果と速報は今後も追記していきます!

 

★ドラマ「母になる」に関する記事はこちら!

道枝駿佑(みっちー)は演技が下手or上手い?母になるでの評価は?

道枝駿佑ドラマ母になるで東京進出!プロフィールや笑顔がかわいい画像