嵐の相葉雅紀さん主演のドラマ「あなたのことはそれほど」(あなそれ)がいよいよスタートしましたね!

今回はあなたのことはそれほど(あなそれ)の視聴率予想や結果について書いていきたいと思います。

また視聴率の結果の速報についても記載していきたいと思います。

 

他局の新ドラマ視聴率は?

あなたのことはそれほど(あなそれ)の初回の視聴率がとっても気になるところですが、他の4月スタートのドラマはどうなっているのか調べて見ました!

月曜日21時〜:『貴族探偵』           視聴率: 11.8%

火曜日21時〜:『CRISIS』           視聴率:13.9%

水曜日22時〜:『母になる』           視聴率:10.6%

木曜日22時〜:『人は見た目が100パーセント 視聴率:9.5

木曜日23時〜:『恋がヘタでも生きてます』    視聴率:3.7%

金曜日22時〜:『リバース』         視聴率:10.3%

土曜日22時〜:ボク、運命の人です。』    視聴率:12.0%

日曜日21時〜:『小さな巨人』        視聴率:13.7%

 

と、2017年の4月スタートのドラマはほとんどが10%以上の視聴率でスタートとなっているようです。

あなたのことはそれほどの放送時間帯は22時からですが、他の4月スタートのドラマを見てみてもほとんどが、初回視聴率10%台でスタートを切っています。

キャストも豪華で内容もとてもおもしろそうな内容となっているので、あなたのことはそれほどの初回の視聴率も期待できるんじゃないでしょうか?

Sponsored Link

あなたのことはそれほどへの期待の声は?

「あなたのことはそれほど」のスタートを待ちに待ったという方も多いんじゃないでしょうか?

大人の4角関係の恋愛を描いたドラマですが、あらすじを読んだだけでもとてもハラハラドキドキの内容になっています。

ネット上では、貴族探偵に対してみなさんはどんな期待を持たれているのかみてみました!

 

 

などなど、みなさん「あなたのことはそれほど」(あなそれ)に対する期待はとっても高いようです!

 

Sponsored Link

「あなそれ」視聴者の感想や評価は?

あなたのことはそれほどがスタートしましたが、視聴者の方はドラマに対してどんな感想だったんでしょうか?

ネット上の反応を見てみました!

 

などなど、面白いという声がとっても多かったです!

でも中には、『ドラマの内容がとてもリアルで逆にちょっとこ怖い』なんて声もありました(笑)。

この先どうなるのかとても引き込まれるようなストーリーとなっていましたね。

 

あなそれ視聴率結果は何%?

【あなそれ 第1話】放送日:4月18日、視聴率:11.1%

【あなそれ 第2話】放送日:4月25日、視聴率:9.0%

【あなそれ 第3話】放送日:5月 2日、視聴率:9.5%

【あなそれ 第4話】放送日:

【あなそれ 第5話】放送日:

 

平均視聴率:10.18%

Sponsored Link

まとめ

・あなたのことはそれほどに対する視聴者の期待度は大!

・22時台の他のドラマの視聴率も10%台がほとんどなので、それに近い視聴率になるのでは?

・ドラマの内容が大人の複雑な恋愛関係を描いているので、多くの層を取り込めるかがカギになりそう。

 

★あなたのことはそれほど(あなそれ)に関する記事はこちら!

あなそれ主題歌は神僕のCQCQ!超イケてるPV動画と意味や歌詞に発売日は?

あなそれ波瑠の衣装のウェディングドレスがかわいい!ブランドは?

あなそれロケ地!美都と涼太の結婚式場の名前や場所は?

あなそれ東出昌大(涼太)のメガネ姿がかっこいい!ブランドはこれ!

鈴木伸之のあなそれ有島光軌役の髪型がかっこいい画像!美容院はどこ?

成田偉心があなそれでバーテンダーの榎本祐樹役!髪型がかっこいい画像