4月16日(日)のおしゃれイズムに梨花さんが登場です!

今回のおしゃれイズムでは、梨花さんのハワイのおしゃれな自宅が公開されるそうです!

 

梨花さんのハワイでどんな生活を送っているのか、エピソードが楽しみです!

 

Sponsored Link

梨花さんがハワイに住んでいるのはなぜ?

まず、梨花さんが現在ハワイに住んでいる理由ってなんだったんでしょうか? 以前、徹子の部屋でその理由についてエピソードを語られていました。

もともと梨花さんはハワイが好きで若い頃から度々リフレッシュにハワイに行っていたそうですが、ハワイへの移住を決めるきっかけとなったのは、子供さんの教育のためだったようですね。

 

日本でもインターナショナルスクールに通わせていたようなのですが、語学力(英語)のさらなる上達について不安があったんだそうです。   そこで参加したのが、ハワイでのサマースクール。

 

初めは2ヶ月間のつもりだったようですが、実際にハワイの環境の素晴らしさを再認識した時、2年間の滞在期間の延長決めたんだそうです。   しかも、その時旦那さんは日本にいたようなんですが、ハワイでの生活を延長することを電話で連絡されたようです。

 

2ヶ月という約束だったのが2年になって、旦那さんもびっくりして機嫌を損ねてしまったんだとか(笑)。

 

Sponsored Link

梨花のハワイの自宅はオシャレ?

梨花さんのハワイの自宅は今回のおしゃれイズムで公開されるようです。

気になる方もいらっしゃると思います。

家の外観や家具やインテリアなど、番組の内容を元に追記していきたいと思います。

 

Sponsored Link

まとめ

・梨花さんはもともとハワイ好き。

・ハワイに移住したのは子供の教育のためだった。

・2ヶ月というサマースクールのつもりが、2年、そして移住という形になった。

・ハワイのおはれな自宅が4月16日のおしゃれイズムで公開!

と今回は、梨花さんのオシャレな自宅について調べて見ました。 番組の放送内容を追記していきたいと思います!!