市原隼人さんの演技が上手いとネット上でも話題となっています。

これまでも数多くのテレビやドラマにも出演されていますが、最近では大河ドラマでも活躍された市原隼人さん。

そんな市原さんの演技力について、今回のドラマでの視聴者の反応はどうだったんでしょうか?

リバースでの市原隼人さんの役どころは?

ドラマ「リバース」の中での役どころはというと、

明朗快活な性格で、分け隔てなく“みんなで行こうぜ”が口癖の、ゼミのリーダー的存在。一浪して大学を卒業後は大手の商社に入り、ほどなく学生時代から好きだった村井の妹と結婚、良き夫で一人娘の良き父。順風満帆な生活に見えるが、会社で上司のパワハラを受けて閑職へと追いやられ、そのことを妻にも言えないでいる。

となっています。

第1話では、大学時代の親友であった広沢由樹(小池徹平)との間に起こった事件のことについての回想シーンとなっていました。

この過去の事件のことを巡って、小笠原(武田鉄也)に色々と探りを入れられていましたが、そのハラハラ感がとっても面白く、今後の進展が気になります。

Sponsored Link

市原隼人さんの演技の評価は?

4月からスタートしたドラマ「リバース」の中での市原隼人さんに対する演技の評価ってどうだったんでしょうか?

ネット上の反応を見てみました!

演技力に関してはとっても評価が高いようです。

自分もドラマを見ながら、「市原隼人さんの演技上手いな〜」って思いながら見てました(笑)。

 

Sponsored Link

市原隼人の声もかっこいい!

注目が集まっているのは、市原隼人さんのルックスや演技だけではなさそうです。

多かったのは、市原さんの声にも注目が集まっているようです!

 

市原隼人さんの声といえば低めで少ししゃがれた感じの声。

これがまた渋いというか、男らしくてかっこいいんですよね。

これまでも様々なドラマやテレビ、そして映画にも出演されていますが、男らしい役が多いような気がします。

男らしさが必要な役どころには市原さんの声がぴったりなんでしょうね。

 

Sponsored Link

まとめ

・これまでも数多くのテレビやドラマに出演で演技経験は豊富。

・リバースでの市原隼人さんの演技に対する評価はとっても高い

・演技だけでなく、声もカッコいい!!

 

今回は、ドラマリバースでの市原隼人さんの演技力について調べてみました。