ドラマ母になるがスタートしました!

広くんは一体誰に誘拐されてしまったんでしょうか?そして一体どんなかたちで発見されるのでしょうか?

大きくなった広を演じるのはジャニーズの道枝駿佑さん。

登場する前からまだかまだかと期待の声が多発でとっても話題になっています。

 

Sponsored Link

道枝駿佑の登場に高まる期待!!

ドラマが始まる前から道枝駿佑さんへの期待がとっても高かったようです。

みなさん道枝さんの登場をまだかまだかと待っていたようですね!

ドラマが始まってすぐに「道枝くんの登場はまだ?」などザワザワとし始めていました。

そしてついに登場した瞬間一気に注目度もMAXに!

ドラマに登場する前からこれだけざわつくって本当にすごいですね。

 

Sponsored Link

道枝駿佑の演技が上手い?下手?

演技が上手い派の声

まずは演技が上手いという声から見てみましょう!

などなど、道枝さんの演技を絶賛する声が多いですね!

 

演技が下手派の声

ではでは、次は演技が下手という声を見てみましょう!

と道枝さんの演技にたくさんの反応がありました。

上手いという声もかなり多いようですね。

しかし、演技が下手?という声もあるようですが、その多くは道枝さんを応援する声が圧倒的に多いようです!

ドラマを見ていて、確かに「棒読みになってる?」感じるような部分もありましたが、もしかするとそれも演技のうちなのかもしれませんね。

初のドラマでの演技ですから無理もないと思いますし、逆にこれからが本当に期待できますね。

 

Sponsored Link

まとめ

・道枝駿佑さんは今回の「母になる」が初のドラマ出演

・演技が上手いという声がある一方で、下手という声も。

・単に演技が下手と言っているわけではなく、応援の意味を込めた声が圧倒的に多い。

・道枝駿佑さんが可愛いし、かっこいいと話題に!

 

今回は、ドラマ母になるでの道枝駿佑さんの演技について調べてみました。

今後も道枝さんの活躍から目が離せませんね!!