小栗旬さん主演のドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」が始まりました!

公安機動捜査隊特捜班の捜査員として、西島秀俊さんとの共演となっています。

小栗さんが所属する公安機動捜査隊特捜班は政治的案件から国家や政府の汚れ仕事までを担当する部署という設定となっています。

2人のスーツ姿や髪型もとってもかっこいいです!

小栗旬さんと西島秀俊さんの髪型やスーツ姿がかっこいいと話題になっているようですが、今回は小栗旬さんの髪型について注目していきたいと思います。

クライシス小栗旬の髪型がかっこいい!

ドラマの中では小栗旬さんは、黒髪で短髪のスッキリとしたショートカットのヘアスタイルですね。

ショートカットがとても似合っていてかっこよすぎです!

そしてさらにヒゲも似合ってます!

ショートカットがとっても似合っている上にヒゲがプラスされることで、爽やかという印象からワイルドという感じが出ていますね。

 

大人の男といった感じです。

同じショートヘアでもヒゲがあるのとないのではかなり印象が違ってきますよね。

少し大人の雰囲気を出してみたいという方はヒゲをプラスしてみてもかっこいい印象を作り出せるかもしれませんね。

 

Sponsored Link

ツイッター上での反応は?

小栗旬さんの髪型はドラマやテレビ、映画に出演されるたびに話題となっていますが、今回のクライシスではどんな反応となっているんでしょうか?

小栗旬さんの髪型に対する声を少し拾ってみました。

 

やっぱり今回のクライシスの髪型についてもかっこいいという声が多かったですね。

どんな髪型をされても似合うのはわかっていますが、やはり小栗さんの髪型に影響される方も多いんじゃないのかなと思います。

 

Sponsored Link

小栗旬のショートヘアのやり方動画

小栗旬さんみたいな髪型をやってみたいと思われる方もきっといらっしゃるんじゃないかなと思います。

そこで、誰でも小栗旬さんみたいな髪型になれるセットの動画を見つけましたので、ご紹介させて頂きます!

 


 

動画を見てると、案外簡単にできるんだとびっくりしました。

小栗旬さん風ショートの髪型に挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

Sponsored Link

まとめ

・ドラマクライシスでの小栗旬さんは黒髪・短髪のショート

・ショートはショートでもヒゲがあることで、ワイルド感がアップし大人なイメージに。

・ワイルドな中にもツヤ感があり清潔感もGood!

 

と今回は、ドラマクライシスの小栗旬さんの髪型について調べてみました。

今後もドラマから目が離せませんね!