4月10日から公開となっているエステサロン「キレイモ」の新CMが話題となっています!

CMではかわいい女の子がユニークな髪型と綺麗なドレスでダンスするという内容となっていますが、ダンスを踊っているのは誰なんでしょうか?

今回はこのキレイモの新CMについて調べてみます!!

 

キレイモCMでダンスしているのは誰?

 

このCMでダンスしている子は誰なんだろうって思われた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

キレイモのCMでダンスしているのは元AKB48板野友美さん。

 

クールビューティーな普段の板野さんとはちょっと違った雰囲気になっているので、ちょっと分かりにくいかもしれませんね。

後ろで踊っている2人は誰なのかも気になるところですが、残念ながらまだ分かっていません。

Sponsored Link

ダンスがコミカルな動きでかわいい!

このダンスの名前は「キレイモっとダンス」っていうんだそうです!

まあ、そのままなんですが…(笑)

 

キレイモ〜 あなたも〜
キレイをもっと キレイモ〜
キレイモ〜 板野も〜
キレイをもっと、キレイモ

 

なんだかとっても記憶に残るような歌詞とメロディーです!

そしてダンスもとってもかわいいですね。

 

このダンスの動き何かの動物の動きに似ていると思いませんか?

ピンと来た方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

実はこのキレイモダンスはツルツルな肌にちなんで「鶴」をイメージた動きなんだそうです。

このダンスを振り付けしたのはアイドルグループ「私立恵比寿中学」などの振り付けを手がけるAOI MATSUさん。

 

「Cuteでクセになるダンスです。はんなりゆる〜く踊る所とテキパキキレイに踊る所のメリハリがポイントです!ぜひポーズやダンスを真似してみてください」

とコメントされており、4月17日にはAOIさんによる振り付け解説ムービーも公開される予定なんだとか。

 

キレイモっとダンス踊っている人を見かけるようになるかもしれませんね(笑)。

 

Sponsored Link

板野友美の髪型や衣装がかわいい!

キレイモダンスとってもかわいいですが、やっぱり気になるのはその衣装や髪型。

白を基調とした水色の模様。そして差し色のピンクがとても爽やかな感じでかわいいです!

板野友美さんのキレイモの衣装や髪型に今後も注目が集まりそうです!

Sponsored Link

まとめ

・キレイモのCMでダンスをしているのは元AKB48の板野友美さん。

・このダンスの名前は「キレイモっとダンス」で肌ツルツルにちなんで「鶴」をイメージした振付け。

・キレイモダンスの振付師はAOI MATSUさんで、4月17日から振付け解説動画が公開予定。

 

ということで今回は話題になっているキレイモのCMについて調べてみました。

この夏、までに綺麗になりたい方はぜひキレイモでお肌ツルツルを目指してみるのもいいかもしれませんね。

 

追記

4月17日に公開された キレイモっとダンスの振り付け動画が公開されたので、興味がある方はぜひチャレンジしてみてください!!