ドラマ「あなたのことはそれほど」(あなそれ)で波瑠さんのウェディングドレス姿が話題になっています。

撮影シーンが一部公開されるとすぐにその姿に注目が集まりました。

今回はそんな主人公の美都(波瑠)のウェディングドレスについて調べてみました。

原作にはないウェディングシーン

ドラマの中で主人公の美都(波瑠)と涼太(東出昌大)のウェディングシーンが公開されましたが、実はこのシーンは原作にはないシーンのようです。そもそも、原作では2人の出会いから結婚に至るまでの流れはないようなんです。

 

しかし、ドラマでは2人の出会いから新婚生活に入るまでをオリジナルで描かれているんだそうです!原作にないシーンとなれば、注目度はさらにアップです!

 

このドラマでは、2組の夫婦の間で繰り広げられる既婚者同士の恋愛ストーリーですが、一見幸せいっぱいにみえる2人ですが、この後美都(波瑠)は禁断の恋に走ることとなってしまいます。

 

結婚した相手は本当に人生最愛の人か? 一度きりの人生、誰と結ばれるのが本当の幸せなのか? 「忘れられない人」がいるすべての大人たちへ問いかける大人の恋愛劇ということで、ザワキュン現象間違いなしの ストーリーが本当に楽しみです!

 

Sponsored Link

ウェディングドレス姿がかわいい!

ウェディングドレス姿が公開されましたが、公開早々から早くも波瑠さんのウェディングドレス姿に注目が集まっています!

 

波瑠さんのドレス姿もとっても綺麗ですが、東出昌大さんのタキシード姿もキマってますね。

 

 

波瑠さんのウェディングドレス姿を早く見たい方もいらっしゃると思いますが、このシーンって何話に出てくるんでしょうか?

明確な情報はありませんが、結婚式のシーンは原作にもない部分で、本題のストーリーへ入っていく前段での話なので、おそらく題1話で出てくるんじゃないのかなと予想してます!

見逃さないように注意ですね!!

Sponsored Link

ウェディングドレスのブランドは?

今回あなたのことはそれほどで波瑠さんが着たウェディングドレスのブランドはどこのものなんでしょう?

調べてみたのですが、残念ながらまだ情報は出てきませんでした。

なので、ブランドについては新しい情報が入り次第追記していきたいと思います。

結婚式場はどこ?

波瑠さんのウェディングドレス姿、とっても綺麗ですね。東出昌大さんのタキシード姿もかっこいいです!

素敵な結婚式のシーンですが、この撮影で使われた式場がどこなのか、結婚式場の名前や場所も知りたいという方もいらっしゃるかもしれませんね。次は、美都(波瑠)と涼太(東出昌大)の結婚式のウェディングシーンが撮影されたのはどこだったのかについて調べてみました。

 

このウェディングシーンの場所について調べてみると、ロケ地となった結婚式場は東京都立川市にある、

「ルーデンス立川ウエディングガーデン」

という式場のようです。

 

 

住所などの詳細な情報も載せておきますね。

 

〒190-0015

東京都立川市泉町935-1

営業時間:平日 11:00~20:00、土・日・祝 9:00~20:00

定 休 日:火曜(祝日の場合は営業) [TEL]042-527-4467

ホームページ:ルーデンス立川ウエディングガーデン

 

これから結婚式を考えられている方や、ここで結婚式を挙げたくなったという方などなど、興味のある方は是非一度チェックしてみてくださいね。

Sponsored Link

まとめ

・ドラマあなそれのウェディングシーンは原作にはないオリジナルシーン

・波瑠さんのウェディングドレス姿への注目度とっても高い

・ウェディングシーンのロケ地となった結婚式場は「ルーデンス立川ウエディングガーデン」

・ウェディングドレスのブランド名は現時点では不明

 

今回はドラマあなたのことはそれほど(あなそれ)の波瑠さんが着用しているウェディングドレスについて調べてみました。

ドラマでの波瑠さんのドレス姿にドキドキです!