今回は青山めぐさんについて調べてみたいと思います!

青山めぐのプロフィール

愛  称 :めぐめぐ
生年月日: 1988年9月28日
出  身  地:埼玉県
血  液  型: A型
身  長: 163 cm
事  務  所:プラチナムプロダクション
趣  味:ヘアメイク、ゲーム
特  技:ダンス、柔道、ストレッチ

青山めぐさん、実はもともとOLをしていたんだそうです。22歳の時に知人の紹介でオーディションを受け、2011年に「ポルシェ・カレラカップジャパン」に参戦するレースクイーンとしてデビューとなったようです。

 

2013年に現在の事務所のプラチナムプロダクションに移籍し、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー12 – 13」を受賞されたそうです。

 

現在の事務所のプラチナムの所属タレントとしては大矢真夕(2009年)、菜々緒(2010年)に続く3人目の受賞となりました。   なんだか、人気急上昇の予感がします!

Sponsored Link

青山めぐの日焼けが汚くて雑?

2017年4月8日(土)の有吉反省会で青山めぐさんの日焼けの跡のことについて取り上げられるようです。

番組の中では、どうやら青山さんの日焼け跡のことについフォーカスされるようですね。

「日焼けの跡が汚い?」というような番組内容の案内となっているので、有吉さんの毒舌でどんな風にいじられるのかが楽しみです。

 

番組内でのエピソードについては、放送後に追記していきたいと思います。

 

 

Sponsored Link

青山めぐのボクシングラウンドガールがかわいい!

青山めぐさんは、以前ボクシングのラウンドガールの活動もされており、数々のラウンドガールも勤められてきたようです。

現在はタレント業や女優業がメインとなっているようです。

 

青山さんは運動神経がよく、特技はダンスや柔道ということであり、体を動かすのが好きなようですね。

柔道の黒帯ってことは、有段者ということですよね。

可愛くて強いって最強ですね。

さらにさらに、以前ボクシングのラウンドガールをされていたということもあってか、青山さんもキックボクシングのジムに通われているそうです。

 

綺麗で強い女性。素敵ですね!

 

Sponsored Link

まとめ

今回は青山めぐさんについて調べてみました。

ラウンドガールだけにとどまらず、自分自身もキックボクシンジムに通うなど、内面も外見も磨きがかかっています。

綺麗でかわいい、そして強い!

そんな素敵な青山めぐさんに今後も注目していきたいと思います!